※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に生理がきたため、着床出血か生理か不安。婦人科で相談し、血の量が気になる状況。気分をリフレッシュするために整理をしている。ママリで相談したい。

吐き出す気にもならなかった。
生理からD12で人工授精。そこから8日後生理がきた。
人工授精おわって、3日後歯医者行って歯に薬入れてもらったのが悪かったのかな。
なんかよくわからない。
婦人科に今日行って、着床に望み託したけど
血が多いんだって😅
着床出血じゃなくて生理なんですか?って聞いたけど
不甲斐ない顔してた。
昨日は茶っぽい血やったけど今日は赤やった。
基礎体温も最近はからなくなったからなんともね。
落ち込んでく一方になるのも嫌やし
ぐちゃぐちゃの押入れ整理してたらちょっと気分マシなった✨✨✨
台風で破れて隣とツーツーなってたパーテーション直してもらって少し気が落ち着いた✨✨✨
やからママリに吐いてみた。

コメント

転々

私も人工授精5回撃沈しました😅疲れますよね。お体休めてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか体は大丈夫なんですけどね😅
    気持ちがやられますよね😅
    なんか最近は排卵が早まったりなんやかんやで人工授精すらできない月が続いて久しぶりの人工授精がこのさま🖐
    なんなんですかね😅

    • 9月7日
  • 転々

    転々

    すごくわかります😌気にしないなんて出来ないし、生理予定日を忘れられるわけがないですし😅
    そうですね😌気持ちが続くところまで、ですね😅

    • 9月7日