※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市の北部支援センターには駐車場がありますか?生後8ヶ月の子どももいるので、雰囲気や子どもの年齢層も知りたいです。

福島県郡山市の北部支援センターに近々行きたいなと思っているのですが、駐車場とかってありますか?生後8ヶ月くらいの子とかいますか?ニコニコこども館に行った時は割と上の子たちが多かったので💧あと、雰囲気とかも教えていただきたいです!

コメント

こて

建物の前に3台くらいと斜向かいに広めの駐車場ありますよ!

私が行った時はそのくらいの子もいましたが、お集まりの時間以外だったのでほぼ貸切状態でした😅

保育士さんがたまに話しかけてくれますが、ニコニコこども館ほどではありませんでした。

• ママリ

ママリ

駐車場あるんですね!よかった!
    あんまり多くはないんですね!
    ニコニコこども館は割と賑やかな感じですよね😇

• 9月7日
こて

保育士さん多分1人しかいないです🤔

ニコニコはいつもたくさん人いますよね‼️
私は空いてて好きですが、ちょっと静かすぎるかもしれません🤣🤣
でも綺麗な施設ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙄
    空いてる方が私も好きなので、今度行ってみます!

• 9月7日
さえ

私は何度かイベントがあった時に利用した事があります😀
どちらかというと静かな気がします。まだハイハイしないので遊ばせたくてもいつも躊躇してしまいイベントしか参加した事がありませんが💦

• ママリ

ママリ

イベントは8ヶ月でも参加できる感じですか?
    割と静かな方が息子もいいようなので、行ってみたいです!

• 9月7日
  • さえ

さえ

参加出来ますよ😄私はイベントと絵本の読み聞かせに参加したりしてます📙東部はお昼を食べれる(軽食)部屋がありますが、北部はお昼頃にはみんな帰るので誰もいなくなってました。授乳やオムツ替えでお昼になってしまっても問題なく居るのは大丈夫みたいでしたよ🍼

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊!

• 9月7日
ロッキー

よく利用してますが、保育士さん2人は必ずいます!1人ということはないです^ ^
私的にはニコニコより好きです。おもちゃもきれいですし、先生方も話しやすいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    今度行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 9月9日