※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那さんがTwitterで新規に女の子と絡んだりしているのをどう思いますか…

旦那さんがTwitterで新規に女の子と絡んだりしているのをどう思いますか?
旦那はモンハンをしていて一緒にやるお友達をTwitter上で探していつもしています「ゲームの必要最低限の会話しかしてないよ〜」と言っていましたがこっそりわたしのスマホで旦那のTwitterを見てみたら女の子に「きれいな方やな」って言ったりキャバなんかしてる?女の子が「今日は水着dayだ〜」に対して「さぞ可愛いんだろうな」「いけるもんなら一目みにいってさ笑」とか「遊びたい人がいるけどDMしたら迷惑かな?」「言ってもらえれば大丈夫!あ、俺じゃないのか笑」とかリプしてます
ここまでの会話をする必要ありますか??💦
浮気はしてないのかもしれないですが…面白い気持ちにはなれません
旦那に言ったら「ノリみたいなものやし冗談。ほんとに会ったりはしない」と言われましたがならこんなふうに書かなくても…知り合いと絡むとか可愛いなとかはまだ言ってもいいにしても…😞
なんかとても不信感です💦
いまは会ったりまではしなくてもこれから会ったりすることが会ったりしそうで不安です😞
疑心暗鬼になって一緒にいるのが辛いです

もし旦那さんがTwitterでこんなふうに知り合いじゃない新規の女の人と絡んでたらみなさんはどうしますか?💦

コメント

ウサギ

普通に気持ち悪いです。
てか、なぜわざわざゲームをするのに女の子としなきゃいけないんでしょうか?私もモンハン大好きですが異性としたいとか思いませんし、モンハンを異性と絡むための道具だと思ってるならモンハン好きを名乗らないでほしいです。

• たろ

たろ

気持ち悪いですよね!😭
    わたしもTwitter見た時引きました💦
    なんか本人的には女だけじゃなくて男ともいろんな人としてる。らしいのですが…男の人とだけじゃだめなの?って思います…しかも女の人とふたりでボイスチャットまでしてたりするのてうーん😅って思っちゃいます💦

クロミさんは1人でやられてるのですか?それとも同性の子とだけしているのでしょうか?☺️

• 9月7日
  • ウサギ

ウサギ

そもそも、モンハンはボイスチャット無くても出来ますよ!
    私はそういったTwitterやSNS系で募集してモンハンをしないので
    一緒にクエストしてくれた人が男なのか女なのか、外国人なのかも分かりません!
    モンハンって多分そんなもんですよ!リアルで仲いい友達とならボイスチャットも楽しいかもしれませんが…。
    そうやって女の子を誘ってするモンハンって、ただ『〇〇さんスゴーイ!💗』とか言われたい気持ちの悪い人が多いかと…。

• 9月7日
  • たろ

たろ

ええっそうなんですか!!
    なんか昨日旦那に言ったら「〇〇はわかんないかもしれないけどモンハンはボイチャしてないとうまく連携とれないから」と言われました💦
    わたしも旦那がモンハンはまっててさみしいので同じ話題を共有したくモンハンを始めたばかりなのですがへたくそなお前にはわかんないだろう的な意味に聞こえて余計凹みました笑
    それならその上手い人と再婚してずっとゲームにしてろ!ってかんじです😭

• 9月7日
  • ウサギ

ウサギ

旦那さんが下手くそなだけですよ(笑)
    ボイチャしなくても周りの事考えて行動するのがモンハンですし…。むしろ、ボイチャしながらアレしてこれして指示してくる奴にろくな人いません(笑)
    夫婦の話題が欲しくて、たろさんもやってみたんですね!なんて可愛い…。。
    旦那さんに『ボイスチャット無しで倒してる人はすごく上手いんだね💗』ってイヤミ言っちゃってください(笑)

• 9月7日
  • たろ

たろ

そ、そうだったんですね!笑
    知らなかったです…😭笑
    教えてくださってありがとうございます!(´;ω;`)
    クロミさんがいなかったら私ずっと騙されてました😞
    とんでもないです!😭
    結局へたくそすぎて会話になんてなってないので余計にその他のうまい女の子とやってるってわかってしょげました😞
    そのイヤミナイスです!♡
    いってみます♡

• 9月7日
3mama🐯

さぞ可愛いんだろうなって…ゲームに関係ないですよね😂
私そうゆうのダメ派なので…
娘さんいるんですよね?
私だったら女の子と絡みたくてゲームやるなら娘とゲームしてくださいって遊ばせます😂

• たろ

たろ

関係ないですよねゲームと!!
    わたしもだめです!
    一人の人には「スタイルいい」とかいってて
    わたしは子ども産んでお腹だるだるだからスタイルいいなんて言われたことないな…と思って凹みました😭笑

ほんとにもっとよその女と絡むなら娘と遊んでほしいです😞

• 9月7日
子鉄の母みーすけ

「普通にそのノリがキモいわ」
「モテないサラリーマン代表みたいなノリで、相手の子も引いてるよ絶対」
って言います!

• たろ

たろ

みーすけさんめっちゃ笑いました!wwwwナイスつっこみです!笑
    わたしも言いたいけどそんなこと言ったら殴られないかな…笑

• 9月7日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

笑ってもらえて良かったです😘
    私だったら言っちゃいます!だって真実だもん🙄「ほんと、人として恥ずかしいからやめときな…」って深刻な声で助言してやります!
    それでキレて殴るなら、家庭内暴力として警察に通報します〜😘

• 9月7日
  • たろ

たろ

みーすけさんのおかげで少し元気が湧きました♡
    ほんとにいい大人が恥ずかしいですよね💦
    やめてほしいです普通に…😞
    なんか1回頭おもいきり叩かれたことあるのでもし次叩かれたら即離婚してもらいます怖いので😭💦

• 9月7日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

よかったです。旦那さんがゲームやってるだけでカリカリしてるママたちもたくさんいる中で、そんな女の影まであったら本当に不愉快だし不安ですよね。可愛い娘ちゃんが2人もいるのに、嫁1人も大切にできないなんて、本当クソです😡
    感情に任せて手が出るなんて最低です。たろさんがこれ以上傷つかないで済むことを願うばかりです!

• 9月7日
  • たろ

たろ

遅れて申し訳ありません💦
    昨日旦那に問い詰めてもう一緒にいるの辛いと言ったら大泣きされ自殺するとまで言われバトってました…(´;ω;`)
    ほんとに娘と嫁を大事にできない旦那なんて最低です😭
    みーすけさんのおかげでだいぶ気持ちが楽になれました(´;ω;`)
    本当に本当にお話を聞いてくださりありがとうございました😭

• 9月8日
なな

普通にブチギレます。私もあなたと同じ発言してたらどう思う?って言います。私には言い訳のノリとか冗談なんて通用しません笑笑
昔からの友達と普通にリプで絡んでるなら分かるけど新規の女性と関わる必要性とわ??可愛い、綺麗、発言して舐めてるの?ってなります笑笑
同じような事で昔旦那と喧嘩になったのでムカつく気持ちよくわかります。
自分の思ってる事旦那さんに話してみてわどうですか😣

• たろ

たろ

ブチギレ案件ですよね!?😭
    「お前には冗談にとれないかもしれないけど向こうは冗談だと思ってる」ってだからなに?嫁は不快な思いしてるんですけど?ってかんじです(´;ω;`)
    ななさんの旦那さんもだったんですね…ショックですよね💦
    いろんな子に可愛いとか綺麗とか言ってて正直ひきました💦
    旦那にいったら謝ってきたのですが許せる気持ちになれません…

• 9月7日
みしゅかん

Twitter…。
本当。男って馬鹿ですから。
うちなんか…。
無料のチャットみたいなのに登録して「暇な人絡もう」的なプロフィールで。
同じく自分から声かけてるわけではない。会ってない。
暇つぶし。
と言っていました。

そりぁ私にはそーゆー風に言うでしょーよ。
って感じでしたが…。
まぁ旦那の性格を考えれば会ったりして面倒臭い事になったり先々の事考えれる人間と信じては居ますが。
本当っいい気持ちしないですよね。
育児で自分の時間奪われている中「お前なにしてんの?」ってなります(¬ω¬)

• たろ

たろ

えっえええーーーー!無料チャットはアウトですね(´;ω;`)
    会わないにしてもそーゆーことをするっていう行動自体が信じられないですよね!?
    ほんとにこっちは毎日育児に追われて大変だし、しかも旦那の地元のほうに嫁いだので実家も遠く毎日1人で頑張ってるのにこの仕打ち…許せません😭

• 9月7日
  • みしゅかん

みしゅかん

とことん馬鹿やなと思います。男と女の感性は違うので、今まで当たり前と思ってましたが…。
    二度とすんな。と言ってはありますが、、、
    友達の旦那は「タマには嫁以外の女の子としゃべりたい」とかでキャバクラ行ったりモンストで女の子とその他男性も含めてですが、夜にスピーカーでLIVEチャットトーク?とかで話してるらしいです。
    もぉ諦めですよね。
    こーゆーとこで悩んでいるのは自分だけではなぃとゆー
    支えと友達とランチ行ったり嫁は嫁で自由にさせてもらうわ。って感じですね…

• 9月7日
  • たろ

たろ

馬鹿ですよねー!😭
    しかも問い詰めたら大泣きですよ💦
    泣くくらいならしなきゃいいのに…
    もうわたしのほうは2回目なので許すか許さないか悩んでます…
    ええー!友達の旦那さんひどいです(´;ω;`)
    男の人ってそんなもんなんですかね…

わたしの場合は遠くに越して友達がいないからずっと毎日子どもと3人でいるせいで悶々なやんでしまうんですかね💦
    お友達作ってランチして気分転換したいです😭がんばろ😭

• 9月8日
  • みしゅかん

みしゅかん

2回目((( ;゚Д゚)))?
    泣くんですか!?
    旦那さん!?
    それ。ヤバいですね。
    開きなおって謝りもせんのも問題おおありなんですが…。

趣味か…
    お友達作って…
    自由を手に入れるしか…

• 9月8日
  • たろ

たろ

泣かれました!😭そして「離婚になるなら死んだ方がマシ」とかいって家を出ていこうとしたので止めました💦
    開き直りも嫌ですが泣き落としもずるいですよね…

はい!趣味をもてたらきっと毎日楽しいですよね♡
    さがしてみます♡

• 9月8日
chie

はじめまして🙇‍♀️
ぇーーー嫌です😱😱
ノリとか冗談とかそうゆう問題じゃなくて、、
仮にたろさんがそうゆう事してたら旦那さんはどぅ思うの?って嫌じゃないのって思います💦
疑心暗鬼になりますよね😢
気持ち分かります💦
あたしやったらゲーム以外の話するのやめてって言います!!

• たろ

たろ

ほんとにそうですよね(´;ω;`)
    わたしがしたら怒るくせに…って言ったら「じゃあすればいいじゃん?したいんやろ?」って言われて
    いやいやいやなに開き直ってんのしたいとか言ってないし😡ってなりました😭
    ほんとに!旦那はわたしにはゲームの話ししかしてないって言ってたんです!でも調べてみたらやっぱりそれ以外の日常会話もしてました😅
    信用できないですねほんと💦

• 9月7日
  • chie

chie

その言い返し方も、、嫌ですね😱😱
    したいから言ってるんじゃくて、逆やったら怒るのに何でするのって話ですよね💦
    私の旦那さんも携帯ゲーム毎日していて、オンライン的な、一緒にゲームしてる人と会話してます😞
    それが男なのか女なのか知らないし干渉もしないようにしてるけど、、正直気になります😞😞💦

• 9月7日
  • たろ

たろ

ほんとに言い返し方がいちいち嫌味っぽくて嫌ですよね💦
    ほんとに自分がされて嫌なことはしないでほしいです💦
    えええー!そうなんですか!(´;ω;`)それは気になっちゃいますよね…私なら聞いちゃうかもです…😭
    聞かないでいられるのほんとにいい奥さんですごいです✨

• 9月8日
くま

モンハン好きでやってます。たしかにモンハン自体が一緒にやるようなゲームですけど、いちいちツイッターで募集しなくても知らない人ともいけます。もし募集するにしても別に男の人でもいいと思います。
結構女の子と一緒にゲームしたい系の人多いと思います💦私は男でも女でも気にしませんが、こういう明らかに女の子とやりたいみたいな人面倒いから嫌ですね😫たしかにボイチャすれば便利ですけど、ボイチャしないと連携できないとかただの下手くそか、言い訳だと思います(。•́︿•̀。) ほんとにゲームしたいだけなら男の人とやってればいいと思います。

• たろ

たろ

そうだったんですね…💦
    わたし全然知らなかったので教えて頂けて勉強になりました!😭
    ありがとうございます!
    旦那は男女ともに募集してました…😞
    わたしもボイチャは女二人でしない的なこと言ってたのに結局してるし嘘つかれてばかりでもう信用できません💦
    ゲームすること自体は全然構わないんですけどね💦
    それを使って異性と絡まれるのは違うだろ…と思います😭

• 9月7日
🌺

リプの返信が返ってきてないならバカな奴だなって感じですが、DMとかで話してたりリプで仲良くそんな感じの内容話してるなら許さないです😑
旦那もモンハンしてますが、わざわざTwitterで人を探したりしないですしましてや女の子なんて見つけないです!
表上はモンハンの為って言っといて本当は女の子と絡みたいだけなのかな?って思っちゃいました🙁

旦那はいちいちギャルの高校生とかフォローしたりしてますがそれだけならどうせ相手にもされないからいいやで終わりです🤣🤣
DMするのは別ですけど😌

最近だとTwitterではないですが、会社の事務の女の人と仲良くLINEしてるのが私にバレて大喧嘩になりました😗

• たろ

たろ

返信かえってきてたのですが「いやいや💦」みたいなかんじで流されることがおおかったです💦笑
    🌺さんの旦那さんは素晴らしいですね!わたしもそういう節度ある旦那さんがよかったです😭

ほんとにフォローだけならまだしも、DM送ってとか楽しくリブしあってたんで、もう許せなくて😡

ひえー!それはぜったい怒る案件です!なんで男って結婚しててもほかの女と仲良くしたいんでしょうね?なぞです…

• 9月8日
  • 🌺

🌺

向こうの女は相手にしてない感じならまだ気持ちは収まりますけどムカつきますね😩
    このまま絡んでたらいつか受け入れる女も出てきそうですし😒

女も女でかなりめんどくさくて、10上で、バツイチ、子供もいるのに元旦那に親権取られたか親権放棄かで毎晩酒飲んで飲み歩きしてるような女です😂
    旦那には「変な女につかまって人生狂わされないように気を付けな」って言っときました😑

• 9月8日
とろろ

うちの旦那も昔ガールズバーに行って何故か担当してくれた子とTwitterで繋がってDMでやりとりしてた時期がありました(笑)
もちろん知らん女に中高生みたいなリプ送ってたり…(笑)

なので、その間に私が「まーた女か〜」とリプして、お互い趣味のアカウントで1000人くらいフォロワーいる中恥をかかせたりして私的に、ざまぁみろと楽しんでました🤣笑

本当に良い歳してダサいですよね🤣
残念な男って感じがして馬鹿にしたらそれ以来なにも言わなくなりましたよ(笑)

• たろ

たろ

おおおおナイスな切り返しかっこいいです!
    わたしは知り合いしかフォローしていないので全然少ないのでその方法はできなさそうです…😭

ほんと、男って残念な生き物ですよね…
    可愛い子どもと嫁を大事にできないなら結婚なんてしなきゃいいのに😞😞

• 9月8日