

🐴🐷🐤❤
息子は片目二重の
片目奥二重です笑

ゆき
回答になりませんが、、
旦那、私、息子は二重ですが、
娘が眠い時に二重になるだけで
それ以外は一重です(´;Д;`)
二重に変わるのかなー…と
気になったので
コメントしちゃいました😅
すみません😭
ちなみに2歳の今でも
一重です💦

退会ユーザー
うちの子は生まれた時からくっきり
二重です!
私は奥二重と一重で
旦那が奥二重と二重で
旦那さんに似たのか
たまーに寝すぎて右だけ
一重になります!

Ruki
基本的にだいたいの赤ちゃんは一重で産まれてきます。
お顔の脂肪が減っていき、すっきりとしてくると二重になるパターンが多いみたいですよ。
例えば顔のむくみがなくなる3ヵ月頃や、自分で走り回り筋肉がつく2~3歳頃など…
ただ、まぶたの遺伝性はまだ分かっていないみたいです。
なので両親が二重でも、子供は一重のままということもあるそうですのであまり気になさらない方が良いですね😃

しろくま
ご希望の回答とは違うかもしれませんが…
両親、兄共に二重で私だけ一重でしたが小学生くらいから段々と二重になっていきました☺️
顔のお肉の付き方で変わっていくと思います!

🌈
旦那が二重で私が一重、
生まれてきた時は一重でしたが3ヵ月頃から急に二重になりました😊💕
でも一重になる日もあるのでしっかり定着はしてないんだろうな〜ってかんじです( ॑꒳ ॑ )
コメント