※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama.
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子を育てている方からの質問です。大阪の東淀川区在住で、西松屋以外で子供の服を買いたいとのこと。オススメのお店やネットショップを教えてください。

生後6ヶ月になったばかりの女の子育ててます♪
みなさんは、どこのお店で子どもの服買ってますか??
大阪の東淀川区に住んでいます!
オススメのお店教えてください☺️❤️

ps.いつも迷う結果、西松屋で買ってるので
サイズも安定してきたし西松屋以外で探してます💦
西松屋以外でオススメのお店やネットでもいいので教えてください❤️

コメント

すせ

同レベルの価格帯なら、個人的に西松屋よりバースデイのほうが好きです。
うちは息子ですが、女の子の服可愛いです。

  • Rmama.

    Rmama.

    バースデイはちょっと距離あるから全然見たことなかったです!!
    ちょっと距離あるけど行ってみます♪
    西松屋でこれ千円…って思うようになっちゃったんで😅😅😅笑

    • 9月7日
ぷくぷく

H&M、ZARAの子供服カワイイです😃

  • Rmama.

    Rmama.

    そうなんですね❤️❤️
    イオン行ってみます♪😍ありがとうございます♪

    • 9月7日
ゆきこ

ネットはベルメゾンで買います♪お店なら、基本赤ちゃん本舗です❗

  • Rmama.

    Rmama.

    ベルメゾン調べてみます♪
    アカチャンホンポ実はまだ行ったことないんで行ってみようと思います😍

    • 9月7日
ぶぅ

バースデイはよく利用してます☺
女の子のお洋服可愛いのいっぱいですよね😳
時々女の子の洋服着せてみたくなります😅笑
BABYDOLLも可愛いです☺

  • Rmama.

    Rmama.

    やっぱり無難なのはバースデイなのかな?☺️
    あいさんのお子さんは男の子なんですね😌💕
    男の子の服少ないみたいですね…
    部屋着に女の子用買っちゃいましょ!笑

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    女の子の洋服可愛いの結構ありますよ😁✨
    いーなーと思いながら見ちゃってます笑
    顔が男!!って感じで😅
    ピンクとか似合わないですもん😭
    1か月半のとき試したら笑えちゃって😭笑

    • 9月7日
  • Rmama.

    Rmama.

    ちょっと遠いから行かなかったんですけど、見てきます😍❤️
    わたしの娘もハッキリした顔やなーってよく言われて
    スーパー行ったら、男前やねぇって普通に言われちゃいました…笑笑
    だからピンク着させるとしても濃いめのピンクしか似合わないですよ😨😨😨笑
    色々ありますね…笑笑

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    気をつけて行って来てください😁✨
    またお顔変わって女の子らしくなりますよ😋
    私の息子はめっちゃ色白で女の子やったらよかったのにねぇと知らないおばあちゃんに言われます😭
    ほんと色々ありますね😅笑

    • 9月7日
  • Rmama.

    Rmama.

    そうなると信じてます😂💕
    あら、、
    苦笑いしかできませんね😅笑笑

    • 9月7日
パピコ

ネットでNEXTってゆうとこで買ってます👶❤️

  • Rmama.

    Rmama.

    初めて聞きました!!!
    調べてみます😍❤️

    • 9月7日
deleted user

バースデイ、GAPで良く買います😊

  • Rmama.

    Rmama.

    そうなんですね❤️
    やっぱりバースデイ人気ですね♪
    GAPにも行ってみます☺️

    • 9月7日
みなみママ

よく行くのはGAP、無印良品です。
メルカリで新品が安くなってるものとかも買ったりします。
インスタでおしゃれな子が買ってるネットショップ覗いたりもしてます。

  • Rmama.

    Rmama.

    なるほど!!
    そういう見方もあるんですね♪
    参考にしますありがとうございます☺️🐾

    • 9月9日