※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skk
妊娠・出産

排卵予定日や生理開始予定日について気になる症状があり、妊娠検査薬の結果に不安を感じています。同じような経験をされた方、検査薬の結果のタイミングについて教えてください。

毎月気にし過ぎかもしれません💦
やはりこの時期になるとソワソワしてしまいます😭
呟かせてください‼️

16.20.23.26.30.1日に仲良ししてます❤️
ルナルナだと、
排卵予定日は27日、
生理開始予定日は11日
です。

何故か今回は、
29日頃からずーっと胸がはってて痛いです⤵️
服が擦れて乳首が痛いとかはないのですが、
乳房全体が押すと痛い感じがします😱
病気か⁈とびっくりしたので、シコリとかないか
自分で触診してみましたがなさそうでした。

あと、先週末あたりから空腹になると
吐き気が出てたのですが、今日はマシです。
初期症状なのか何なのか、ソワソワしてしまいます😭
気にし過ぎてストレスになっているのか…

このまま生理来ませんように…
今回も我慢出来ずに生理予定日で検査してしまいそう💦
予定日前は流石に早過ぎると思うので、
頑張って我慢してます😵

妊娠初期にこんな感じの症状があった方いますか??
どのくらいで妊娠検査薬は陽性になりましたか??

コメント

おもち

生理予定日3日前でうっすら線がでました!
その時の症状は食べてないと気持ち悪い感じがする
空腹だと気持ち悪い
異常な眠気、肌の乾燥
が症状にありましたよ!

  • skk

    skk

    コメントありがとうございます❤️
    3日前で線が出たのですね!
    症状もちょっと似てます…期待してしまいます😭✨

    • 9月7日
ねおママ☻✰

私も胸が張って、吐き気と頭痛とフワフワした感覚になりました!!
元々生理不順で生理かなー?って思ってたら、義理の親と義理の姉から
なんかその症状引っかかるんよね
1回検査薬買ってみて使ってみる?
って言われてその日が丁度生理予定日で使ってみたらまさかの陽性反応がでました😊

私もお腹がすくと気分が悪く吐き気が襲いかかってきました!
常に口にものを入れてました!😊

  • skk

    skk

    コメントありがとうございます❤️
    似たような感じです!
    私も何か口にすると吐き気が治るので、飴が手放せなくなりました💦
    予定日までソワソワします😭

    • 9月7日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    そわそわしますね!
    むぎむぎさんのお腹にしっかり捕まっててほしいです!😊
    私もアイスや硬いスルメなどガジガジしてました!😋

    • 9月7日
  • skk

    skk

    しがみついてて欲しいです😭
    スルメ‼️なかなかいいですね✨

    • 9月7日
  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    スルメとビーフジャーキーなかなかいいですよ!噛みごたえありますし、満腹にもすぐなりますし!カロリーも低いです😊

    • 9月7日
  • skk

    skk

    カロリー低いのは嬉しいです🙌
    飴とかグミだとカロリーが気になってしまって💦
    試してみます‼️

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私は陽性反応は生理予定日の4日前くらいに出てました。胸が張り出したのは4週目入ってからです。