※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中、便秘じゃない方いますか?食欲旺盛で体重減少、赤ちゃん元気か心配。いつから体重増えましたか?

妊娠中便秘じゃなかったよーって方いますか?(°_°)
私わ便秘なったのが超初期の2回とかでそれ以外わ快便すぎて食べ過ぎた次の日わお腹壊すぐらい出ちゃいます😨💭たまに皆さんと症状が違いすぎて赤ちゃん元気ー?😭って心配になっちゃいます。笑

後、食べづわりと最近わつわりも無くなって何でも食べれる嬉しさで妊娠する前の倍ぐらいたべてしまってますが体重わ減る一方です(°_°)このままじゃいつまで経っても食べすぎてしまいそうで😨笑
いつぐらいから体重増えてきましたか?😨😨

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしも便秘にはなってないです 🤭
もともとありえないくらい快便
でしたが、変わらず快便です。(笑)

体重は減ってはいませんが
まだ1キロも増えてません 😳

  • ♡

    私ももともと快便だったのでやっぱりそれもあるんですかね?😂(笑)

    体重キープ凄いですね😳💓💓

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

元々快便派だったのですが
妊娠初期は便秘で辛かったです!
妊娠中期〜今は快便になりました😊
お腹壊すほどではないですが…赤ちゃんは元気ですよ!

初期のつわりで体重が増えなくて、お腹が出てきた、7ヶ月ごろから体重がドンっと増えました😨(笑)

  • ♡

    初期わ便秘で苦しむ方多いみたいですよね😨💦

    7ヶ月ぐらいから何ですね😳!!
    私まだ4ヶ月なったばっかりなんですけどつわりがもぉ、ほぼ無いので気おつけたいと思います😂笑

    • 9月7日
のりん

わたしも便秘はなく、どちらかといえばお腹くだすことの方が増えました😭

体重は減ったことはなかったです😲
赤ちゃんの体重が順調に大きくなっていれば心配ないとは思いますが。
臨月くらいには、ただ行きてるだけで体重増えていきました…😂

  • ♡

    私もお腹下しまくりました😭
    整腸剤を出してもらって飲んでてましなりましたが😭

    体重測るのが嫌いで妊娠するまで元々図ってなかったんですけど私の予想でわ既に4,5キロぐらい減ってそうです😨友達も息するだけで増えるー!って言ってる子いてました😂💓

    • 9月7日
deleted user

上の方同様、
一人目も今も快便です💓笑
まだ増えておらず、
一人目は+3キロでした🙆‍♀️
快便最高ですね‼️笑

  • ♡

    快便の方も結構いらっしゃるんですね😂💓快便ほんと最高です!(笑)

    +3キロって凄いです😳!!
    私もできるならこのまま増やしたくない、、😨(笑)

    • 9月7日
なな

私も妊娠前まで便秘だったのにいつからか快便になりました!1日に2回くらい出してます笑笑
体重はまだ増えないのでわかんないです😵😵

  • ♡

    便秘から快便なるって嬉しいですね💓😊私も💩1キロぐらい出てる?ってぐらい出ます(笑)

    体重まだ増えてないんですね😳!
    私もこの調子で気をつけて行こーと思います😂

    • 9月7日
ゆーママ

便秘にはならなかったですー👀
お腹壊すこともなかったですが…
快便でしたが体重は7ヶ月頃から着々と増え最終的には17キロ増えてしまいました…💦

  • ♡

    そおなんですね😳!!
    私わ下痢に苦しめられて辛かったです、、😂

    17キロ(°_°)!!
    結構増えたんですね😨気をつけたいと思います😭

    • 9月7日