※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて、お菓子以外で代わりになるものはありますか?里帰り中、さつまいもや野菜を使ったおやつや、気にせず食べたものがあれば教えてください。

妊娠中のおやつについてです💦
食欲が止まらなくて…お菓子じゃなくて何か代わりになるものはありますか??

最近は実家に里帰りで さつまいもがたくさん採れるのでお野菜使ったものとか…あとはこれは気にせず食べた!などありましたら教えてください❤︎

コメント

私は漬物食べてました!
2人目もの今も食べてます😊

• ^_^

^_^

漬物いいですね♩
    塩分気をつけながら食べてみようかな❤︎

• 9月7日

私もです(>_<)
食欲が止まりません😣

旬ですし大好物の梨を食べてます!

• ^_^

^_^

梨もおいしいですよね!!
    実家で作っているので毎日食べちゃいます❤︎

• 9月7日
あい

ひたすらプチトマト食べてました笑笑

• ^_^

^_^

プチトマト 食べやすいですもんね!✨

• 9月7日
れいな

豆腐とかトマトよく食べてました😋
さつまいもは炭水化物だし糖分も他の野菜に比べて高めなので太りますよー!

• ^_^

^_^

な、なるほど…
    やっぱり野菜でも 緑黄色野菜のほうがよさそうですね💦

• 9月7日
  • れいな

れいな

私もさつまいも好きで上の子妊娠中焼き芋とか食べてたらトータルで14キロも太ってしまって😭
    今2人目妊娠中で31週なので、豆腐、きゅうり、トマトばっかり食べてます😂
    今のところプラス5キロで抑えてるので、このままあまり増えないと嬉しいのですが、、、😭
    あ、フルーツも果糖がかなり多いので食べ過ぎ注意です⚠️

• 9月7日
  • ^_^

^_^

さつまいも要注意ですね!!笑
    食欲の秋は敵です!!笑

31週で5キロすごい!!✨

フルーツも意外と注意しなきゃですね😭
    妊娠中は我慢することが多いからツライですね💦特に食べるのが好きなので…
    でも、あと少し!!頑張ります!!

• 9月7日
  • れいな

れいな

そうなんですよー😭
    まさかそんなに増えると思ってなかったのでびっくりでした!笑

私も食べることが好きなので辛いですが、産まれたら存分に食べられると思って耐えてます😭
    お互い頑張りましょう💪!!

• 9月7日
愛語

私はキャベツ食べてました💦
さつまいもは糖質が多い気がします😵

• ^_^

^_^

やっぱりそうですよね💦
    野菜 食べるようにしてみます💦

• 9月7日

野菜チップス食べてました!
揚げずにトースターでカリッと焼いて食べたら美味しかったです😊

あとはゼリーやヨーグルトなど食べてましたけど飽きてしまって…結局お菓子になってました😂

• ^_^

^_^

普通の野菜をスライスしてですか??✨

飽きちゃいますよね😭😭
    私もすでにチョコとかクッキーとか食べたくてしょうがないです💦

• 9月7日

退会ユーザー

そうです!ジャガイモとかさつまいもとか、かぼちゃとか!めんどくさければ無印とかスーパーにも売ってます(無印のが私は好きです)
    あとはひたすらフルーツですかね🤔

甘みを欲しちゃうので食べちゃいますよね〜😭和菓子はいいと聞きました!あんこが苦手でなければ、最中などもいいかもしれません!
    我慢しすぎもストレスになるのでたまには!と、食べてました(笑)

• 9月7日
  • ^_^

^_^

かぼちゃもおいしそう❤️!
    やってみます!!無印にもあるんですね!!

和菓子いいんですか!?🤩
    ストレス溜めすぎず ぼちぼち食べながら…太らないように…気をつけます!!

• 9月7日

さつまいもを輪切りにして水にさらして、重ならないように皿に並べてラップしてチンして、爪楊枝刺して柔らかくなったのを確認して少し塩を振ったのを妊娠中よく食べてました🤣
余計な味付けをしてないので塩分も気にならないですし、さつまいもなので満腹感が得られます🤩

• ^_^

^_^

おいしそうですね!!❤️揚げないし カロリーも抑えられそう♩

• 9月7日