※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン❤︎
家事・料理

家のにおいについてです!我が家はナゼか臭いように感じます…友人の家に…

家のにおいについてです!

我が家はナゼか臭いように感じます…

友人の家に遊びに行った時に、とてもいい香りがしたので聞いてみたところ、特別何もしてないとのこと。
しいて言えば、柔軟剤のにおいかな?と。
確かに、洋服も柔軟剤のいい香りです。

我が家も同じ柔軟剤を使ってみたのですが、ナゼか 匂いが飛んでしまい、洋服も柔軟剤のいい香りがしません。部屋も、干した時だけいい香りになるだけです。

洗濯機も時々クリーナーを使って掃除もしています。部屋自体もファブリーズやヌーラを使っています。

常に部屋がいい香りだよ〜という方いますか?
(お香以外でお願いしますm(_ _)m)

コメント

蒼の母ちゃん

それ私も気になってました❗ともだちの家行けば良い匂いだし…。うちは何か変な匂いだし(笑)

• ママン❤︎

ママン❤︎

何ででしょうね…σ(^_^;)
    本当、いい香りのお宅に行けば行くほどなぜ?と疑問に思ってしまいます(笑)

• 12月19日
ゆか

うちもアパートなんですが、
なんだか変な匂いです(*_*)
悪阻の時は特に部屋の匂いで吐きそうでした笑

最近旦那がブルガリの香水に変えて、毎朝バンバンつけていくんですけどそれからリビングだけは良い香りがします笑

悪阻もなくなったし、置き型ファブリーズとか置いてみようかなと思います(*_*)

• ママン❤︎

ママン❤︎

アパート独特なものなのでしょうかね…???
    1.2日家を空けて帰宅した時なんててきめんですよ〜σ(^_^;)

置き型ファブリーズも試したことありますがイマイチなのです…(。-_-。)
    なぜなのか…悩みます〜(笑)

• 12月19日
つかだつか

我が家もアパートで少し臭います。
どこから臭うか分からないので、臭いがしそうな場所は徹底的に消臭します。
カーテン→ファブリーズ
排水口→パイプユニッシュ
換気扇→油取り
トイレ→消臭剤
もしかしたら、共同になってる排水管が臭ってるかもです。
そうなったらお手上げです(T ^ T)

• ママン❤︎

ママン❤︎

ですよねぇ…
    共同になってる排水管はお手上げですよねσ(^_^;)

来年には新築を予定しているので、それまで何とか我慢してみます〜(笑)

• 12月19日