※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
お出かけ

ご自身がハワイで結婚式をされた方、どこで挙式をしましたか?選んだポイ…

ご自身がハワイで結婚式をされた方、どこで挙式をしましたか?選んだポイントがあれば教えてください!

コメント

♬ゆう♬

私はモアナチャペルで去年式を挙げました!モアナサーフライダーは歴史ある有名なホテルでホテル内での写真撮影がとてもよかったです!またチャペルから海が一望できたのと、チャペル内がとても綺麗でした。パーティーもバルコニー付きでそこでケーキカットをしたりとても良かったです♬
余談ですが、ウェディングドレスを着てホテル内を歩いていると、外国の方がおめでとうとたくさん声をかけてくれたり、ピアノがあって演奏してくれる人もいたり、日本ではなかなか味わえない体験もしました^_^

• 🍏

🍏

モアナサーフライダー‼︎ステキですよね✨羨ましいです‼︎
    宿泊もされたのですか?わたし、ホテルの前しか通ったことないです🤣

• 9月7日
  • ♬ゆう♬

♬ゆう♬

新婚旅行も兼ねてだったので宿泊しました!ハネムーンで予約したらシャンパン1本とチョコなどサービスして頂きました♬お部屋から海も眺められてとてもおすすめです🤗

• 9月7日
  • 🍏

🍏

さすがモアナサーフライダー😍シャンパンなんてステキすぎる‼︎
    予算と相談ですね😅

• 9月7日
あや

セントカタリナシーサイドチャペルで挙式しました✨
チャペル内から海が見えるのと、敷地内でパーティが出来るところで探しました!最終的には主人と相談して好きな雰囲気で決めました😊ガーデンフォトなどもキレイに撮れたので満足しています♡
ちなみに姉もハワイで挙げていて、パラダイスガーデン・クリスタルチャペルでした!ガラス張りでめちゃくちゃ綺麗でしたよ😍

• 🍏

🍏

セントカタリナ、綺麗ですよねぇ✨ブルーのバージンロードが珍しくていいです😌
    お姉様もハワイで挙げられたとのこと、ステキな姉妹ですね‼︎

• 9月7日
あこ

セントカタリナシーサイドチャペルです。
もうひとつ候補に新しくできたホテルチャペルがあったのですが、ピンク基調のホテルチャペルで、私がピンク嫌いなのでセントカタリナシーサイドにしました。

他にもチャペルが沢山ありましたが、冠婚葬祭に使われるもので、極論言うと葬儀の直後の挙式とかもあり得ると言われたのでセントカタリナシーサイドに。
セントカタリナシーサイドは挙式だけのチャペルで、小さくて可愛らしいチャペルです。

• 🍏

🍏

セントカタリナはブルーが基調で海とマッチして素敵ですよね‼︎
    地元の教会だと葬儀の後の可能性もありそうですね💦
    参考にします😌

• 9月7日
Aya︎︎︎︎︎☺︎

私はカワイアハオ教会で挙げました⛪️💓
またハワイを訪れた際に自分が挙げた場所に行けたら思い出になるなぁと思い本物の教会を選びました💡
チャペルは結婚式場になるので用がある人以外、立ち入り禁止ですが教会はいつでも礼拝しに行けるので!
ちなみにカワイアハオ教会は外壁がサンゴで出来ててハワイらしかったので選びました🐠🌊🌴

• 🍏

🍏

自分が挙げた場所に数年後に訪れるのはいいですね‼︎商業チャペルだと無くなる可能性もありますしね😔
    外壁がサンゴなのですね🏝細かなところですが、そういうポイントもステキですね✨

• 9月7日