どーしたらいいかわからん。そんなんあたしも一緒。けどシカトが1番いら…
どーしたらいいかわからん。。
そんなんあたしも一緒。
けどシカトが1番いらつくやっか。
はー、もっと男らしい人がよかったなー
まぢ女々しい
- ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ(11歳)
コメント
SARISARI
旦那さん?
大丈夫ですか(´・_・`)?
No.3ちびまま
それそーとわかります!!
どうしたらいいん?とか
お前が考えろよ!って。
決断力。
これ大事だなって実感しました
-
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
いや、まぢそれですよ。あたしもなかなか決断力が😭
けど旦那には求められないので。
キパッと決断しすぎるのもあれだけど、ある程度の決断力は大事だなと思いました😭- 12月18日
-
No.3ちびまま
いちいち聞かれるのも
ほんとウンザリです。
お腹すいたと言えばいいのに
ご飯どうする?とか言われます。
まぢうぜー笑- 12月18日
-
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
わー!うちの旦那です!そういうタイプです!笑
うざいですね😨
私は離婚話で別居してるんですが😭なかなか話がつきません。旦那がどうしたいか言ってくれません。わからんとか言うけど、わからんなりの頑張りも何も見せてくれないのでそろそろ見切りつけようと思います。
年内には離婚して色々手続きを済ませたいです😭- 12月18日
-
No.3ちびまま
まぢでわからんって
なんなん?って思います!
何も考えてない証拠!
離婚出来るなら
それでよかったと思います。
うちの旦那再婚で子供2人いたのに、馬鹿だなーって。[義理両親も含めて
子供に会いたいとか、
養育費のこととか
全部都合良いように話を持っていった方がいいと思います!笑- 12月18日
-
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ほんとそうですよね😂
てかほんと自分がないっていうか。。どうしたいとか目標もないのかな?笑
あたしの旦那も元カノの子供いますよ!認知だけしてますけど😂ほんとアホ旦那です!けどそれに引っかかったあたしもアホです!笑
ほんと情は捨てます!
信じようと思ったけど、逃げられたので信じるのはやめました◡̈⃝- 12月18日
-
No.3ちびまま
今すごく悩んでいます。
義理両親は同じ失敗をさせたくないので私を可愛いと言ってくれますが、正直無理です。
お産して働けるようになったら、離婚を考えています。笑
それまでは出して貰えるものは全部向こうにしてもらうつもりですし、私の貯金は一切使う気もありません!( ´བ` )
離婚の話ていつぐらいからしました??
うちも逃げそうな気配はあります笑- 12月18日
-
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
義理両親がそう思ってるだけでいいですよーうちは義理両親が旦那を放置なので!笑子供が生まれる前に私の実家で同居してたのですが旦那が私の親が無理なのもありましたが、私が色々妊娠中にいっぱいいっぱいになってしまって、旦那を追い出しました。笑泣きながら嫌だと言われたけどすこしひとりになりたいと。しかし、旦那は戻ってき方がわからなくなったみたいで😂予定日1ヶ月前だったんですが、予定が二週間早まり、立会いも来てくれませんでした!そのときは二人の中も別居のときより最悪になってました。連絡とりながらも喧嘩ばかりで。
今月に入り、実家を出ました!
旦那を迎え入れるためでもありましたが、親にはかなりお世話になり、孫も可愛がってくれてたんですが、私が親に依存してるのと、旦那とやり直すならうちではもう無理だと思ったからです。
はじめは旦那と戻れないなら実家にいたらよかったなーと思ったけど、今はでてよかったです!もともと親はかなりの過干渉で夫婦のことも口出しできてたので。
自立に向けて頑張ってます✧\\ ٩ ⍤⃝ //✧
離婚の話は向こうからはしてこずあたしからばかりでどーするの?て感じです!やり直したいと言っても自信なさげ、離婚というとはぐらかす。
はあ〜って感じです😂
例えば旦那様のどこが無理なんですか😭??聞いても大丈夫ですか?- 12月18日
-
No.3ちびまま
なるほど…
離婚しても、いづれは実家出て自立ってなりますよね( ;´Д`)
やり直す事も離婚も嫌って
ちょっと疲れますね(*_*)
うちはでき婚でしたが、
悪阻の時から悪態つかれてて、そのたびに毎回爆発してました!
今もありますが、
忘れないのは籍入れるの早すぎたとか寝てばっかりとか言われて切れてます。笑
基本、私が切れると何も言い返してこないし返す言葉もデタラメだし。義理父に報告するって言えば辞めてくれって。
後はもう一緒にいることが
結構シンドイですね!笑- 12月18日
-
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
まあ、あたしも悪いとこたくさんあったんです。なんだかんだ優しいとこもあったので。謝っても許せないみたいで。けど自分のことは許してほしいみたいだし、甘えすぎです😂
早めに自立しててよかったです◡̈⃝♡
私もでき婚です😂
そうなんですね😭
旦那は言い返すっちゃ言い返してたかなーへんに頭切れるんで。笑
けど私的に男が妊婦をも少し気遣っても良くないか?と。笑
なんなんですかねー😭
私も当時は辛かったです。けど離れたらやっぱ寂しくて。お互い様で戻ろうともなったけど、私の実家には絶対に帰ってきたくないって言われて。。
別居して時間が経ちすぎましたね😂- 12月18日
-
No.3ちびまま
旦那の無理なとこもう一つ!
私が残したご飯とか
食べることです!笑
粗末にするというより
いやしくて無理です( ー̀дー́ )
男が妊婦に気使う!
それそーとわかります…
風邪でも病気でもないのに
薬飲めんし、動けんし。
基本、男て甘えすぎですよね(´・_・`)- 12月18日
-
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
そこですか?笑
うちの旦那も良く食べるけど健康的ですね!笑
特に無理なとこはなかったかなーいや、すぐ切れるし、束縛激しいしあたしに厳しいところやでした!笑けどなんだかんだ好きでした😂今は良くわかりませんが。
かなり甘えすぎですね!
やっと返事きてもめてますよー
どう返したらいいかわからんとか考えてたら…とか。
あたしには逃げてるようにしか思えません。- 12月18日
No.3ちびまま
別居中って、
実家に帰ってるてことですか?( ;´Д`)
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
旦那です!まぢもうなよなよ野郎だし、ネチネチだし、どうしたらいいかわからんしか言わなくて😂
前より病まなくなったけど、イライラだしもやもやします!笑
年内にはっきりさせたくて連絡したんですけど、どーしたいかも言わないし😂
愚痴ってすみません😭