※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

夫が早寝で夫婦の時間がありません😂夫婦生活も月1か2、頑張って誘って3…

夫が早寝で夫婦の時間がありません😂
夫婦生活も月1か2、頑張って誘って3回です😅💦
自分としては週1くらいがいいんですが…。

いつも自分から誘ってるよーという方、どれくらいの頻度でどうに誘ってますか?(><)

コメント

ゆちゃ

ちょっと境遇が違うのですが、コメントさせてもらいますね💦
今は妊娠中なので、夫婦生活はありませんが、妊娠前は私も月に1、2回でした😅
自分としては週1…!分かります😭

いつも自分からで、毎日今日どうかね?ん?どうかね?と冗談半分で言ってました(笑)
うちの旦那はスキンシップは嫌いでないらしく、いつもパンイチで生活なので甘噛みしたりとかお尻を触ったりとかセクハラしてました🤣
そうするとどこでスイッチが入るのか未だに分かってはいませんが、しよっかーみたいになります☺️
因みに現在もセクハラはしてます😃
実際にしようとなると焦ってしまいますが、どうかね?どうかね?と毎日いつも通りにやってしまいますね(笑)

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    すみません、何だか可愛くて笑ってしまいました😁✨
    「どうかね?ん?」が素敵です😁
    私は1度だけ「明日いちゃいちゃしよー」と言ったんですが、案の定寝られてしまってめちゃくちゃ凹んだし恥ずかしいしものすごく不機嫌になりました(笑)
    可愛く言えて羨ましいです🤣

• 9月7日
  • ヤマ

ヤマ

横からすみません!
    あまりに可愛いというか微笑ましくて…!
    ショッカー!(笑)

私が素直じゃなくてなかなか自分から上手にお誘いできず、月に1、2回ですが…
    ゆちゃさんみたいに、セクハラしながら、どうかね?って可愛く誘ってみようかなと思います(笑)

• 9月7日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます😃✨
    毎日どうかね?ん?→嫌ぷーの繰り返しですが、なにー!嫌ぷーだと?!可愛いぞー☺️って言うのがうちの定番です🤣
    恥ずかしいし不機嫌になる気持ち分かりますよ、自分も不機嫌になって真剣に旦那を誘惑する方法とか調べてましたもん💦

• 9月7日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

ヤマさん、初めましてー😃✨
    笑ってもらえて嬉しいです☺️
    なかなか自分からって言いにくいですもんね💦自分も最初ははしたないかなぁ?とか思ってましたが、いちゃいちゃしたいんですもん😫💕
    あと子どもみたいで申し訳ないんですけど、乳首当てゲームとかして遊びながらベッドに持ち込むとかもやっちゃってました( ー`дー´)キリッ

• 9月7日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

旦那さんが「嫌ぷー」って言うんですか?🤣
    めちゃくちゃ微笑ましいですね✨

分かって頂けますか?😭
    私も調べてました(><)
    「夫が毎晩求めてきて辛いです」みたいな投稿を見ると羨ましいと思ってました💦
    その立場になると大変だと思いますけどね💧

• 9月7日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

そうです、そうです🤣
    嫌ぷーって言いながらお尻ふりふりされます☺️

調べますよね💦1回本当にお味噌汁の中にマカを分からないように忍ばせる方法とか書いてある記事ガン見してましたよ😳
    そうなんですよね、ツラい~とか言ってみたいわ😫💦って羨ましいなぁと😂
    会社でも毎日ツラいんですよぉ~っていう後輩が居て泣きそうになったことあります😰

• 9月7日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

お味噌汁にですか?😱
    怖い…!
    でも私の友達もサプリメント飲ませたり、性欲が増す食事を作ったりしてると言ってました🤔

「今日も!?」とか言ってみたいです😂
    別に行為がなくても普通に話したり、ハグしたりキスしたりちょっとしたスキンシップでいいからしたいんです😐💭

• 9月7日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

こう、粉末を取り出して飲んで!とか錠剤を飲んで!とか明らかに怪しいので、他に方法はないのか…恐ろしいことを考えていたなぁと今更ちょっと反省はしてます😃
    サプリメントを飲ませる?!凄いですね、さすがに直球では言えなかったので姑息な手段を取ろうとした自分が恥ずかしいです💦

もー、またー?💕みたいに…くっ、言ってみたいです…!😂
    スキンシップ大事ですよね💦普段からお察しの通り自分がゴリゴリ押してるので、スキンシップは取れてる…と言っても少ないかもしれませんが、ソファに座ってる旦那の足をガバッと開いていーれて😃って言いながら無理矢理足の間に入っちゃったりとかしてます😅本当、よく嫌われないもんだと思ってます💦

• 9月7日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

私も友達から聞いた後に調べてましたよ😁
    食事でどうにか出来ないものかと(^o^)

仲良しで羨ましいです🤣💕
    読んでいて幸せな気持ちになりました!

• 9月7日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

調べるとちょっとどうなるのかな…って興味も出ますよね🤭
    食事に関しては週末にニンニクよく食べさせてましたよ😋

いえいえ、色々と聞いてくれてありがとうございました┏○ペコッ

• 9月7日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

こちらこそありがとうございました🤣💕

• 9月7日
ざます

旦那より私からのが声かけちゃってます😂
私は『イチャイチャしたいなー』っていいます!あとは旦那の体力次第です(笑)。
本当に忙しい週とかは声かけもしませんけどね😊そのときはくっついて寝てます。
旦那からは本当に稀です~旦那さんから求められてるコメントみると羨ましいなぁとおもってます😃

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

体力次第、本当にそうですね😂💦
    20代の頃に戻ってほしいです(笑)

羨ましいですよね(><)
    いいな〜と思いながら読んだり読まなかったりしてます😁

• 9月7日
こあ

私は子作りの為の排卵日3日前、排卵日後1日くらいしかしませんでしたー笑笑
誘い方が悪いから萎えると言われた為、やめました爆

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

こあさん
    萎えるなんて言われたんですか?😱
    ひどい…。
    傷ついて誘えなくなります😨

• 9月7日
  • こあ

こあ

そうなんですよ!悲しくなります!笑

• 9月7日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

じゃあ誘ってくれよ!って思いますよね(><)
    勇気をだして言うのに…😭💦

• 9月7日