※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

2歳の娘が夏風邪で抗生剤を飲んでいるが、平熱で元気。明日の沖縄旅行、行くべきでしょうか?

明日の土曜日から沖縄に旅行に行きますが、
火、水と2歳の娘が38度台の発熱があり、
最高39.3度まで行きました💧

火曜日に小児科で診てもらったところ、
RSウイルスやヘルパンギーナなどの感染症ではなく、
夏風邪とのことで抗生剤をもらいました。

昨日今日はずっと平熱で元気に遊んでおり、
鼻水や咳はなく、
すこーし食欲がないかな、という感じです。

みなさんなら明日からの旅行、決行しますか?

コメント

Y❤︎

私なら行かないと思います😭💧

夏色☆

私なら行ってしまいます😅
その代わり、観光は少しにしてホテルでゆっくり過ごすようにして、近くの小児科も調べていきます☺️

ぽん(^^)こつ

わたしなら行きます笑。
次いつ行けるかわからないし、
キャンセル料も高いし…
昨日今日平気なら行きますね。
旅行前日まで熱があったとかなら
やめとこうかなってなりますが…。