※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジィ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使ったことがある方へ質問です。3人目で胎動がわからず心配。エンジェルサウンズの効果や価格について教えてください。

エンジェルサウンズ使ったことある方に質問です。
現在3人目で未だに胎動がわからなく、検診も2週間後で心配です。エンジェルサウンズを買うか迷っているのですが、使ったことある方どぉでしたか?値段も高いので、とても悩みます(*´Д`*)

コメント

初期は良かったですが胎動が分かり始めてからはほとんど使いませんでした!ただ今日ちょっと胎動少ないかな?とか心配になったときの安心材料ではありましたよー!

• アンジィ

アンジィ

コメントありがとうございます😊
    やはり、便利と言えば便利なんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
    安心できるならいいかなと思いました⭐︎

• 9月7日
ころ

私も毎日使ってます。
19週に入り、これが胎動らしきものも感じますが、心音を聞くと安心するので、心拍数も数えて赤ちゃんが元気かみてます。
聴診器ももっているので、聴診器で心音聞こえるかも試してるんですが、全然聞こえず、エンジェルサウンズのすごさを実感してます。

値段ははりますが、しばらく四週に一回の検診ですし、心配性の私は買ってよかったと思ってます。

• アンジィ

アンジィ

やはり、聴診器では聞こえないんですね(*´Д`*)
    エンジェルサウンズ買ってみます⭐︎

• 9月7日
  • ころ

ころ

聴診器だと、今のところ腸が動く音しか聞こえませんでした。

• 9月7日
クッキーつくったよー

使ってました(^_^)
私はとても心配性だったので、安心を買うという意味ではとても良かったです。ただ、心音見つけるのは大変でしたが…

• アンジィ

アンジィ

心音見つける…そこもありましたか(*´Д`*)
    安心を買うと思えばいいのかな⭐︎

• 9月7日