※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

生理再開前に妊娠した方いますか?仲良しして何回目で妊娠しましたか?出産後は妊娠しやすいと聞いて心配です。2人目は考えていないので誹謗中傷はやめてください。

完母で生理再開前に妊娠した方いますか??
仲良しして何回目くらいでできましたか…?

先日、まだ生理きてないし、母乳あげてる間は排卵しにくいと
ネットに書いてあったので大丈夫と旦那が言うので、
嫌でしたが流されてゴムなし、外出しで仲良ししました(T_T)

でも出産後は妊娠しやすいとも言うので、心配です。

2人目はまだ考えていなく、反省しているので、
誹謗中傷はやめてください…。

コメント

deleted user

回答になっていませんが、
完母で生理は産後一ヶ月で再開しましたが妊娠しましたよ😊

排卵しにくいってことはないと病院で言われました!!

もし心配なら検査薬試してみてください( ; ; )

  • れい

    れい

    何回目でできましたか??

    あ、そうなんですね(T_T)

    検査薬するとしたら、仲良ししてからどれくらいで反応出ますか…?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回目だろう、、私もそんなすぐ赤ちゃんいいよ!って考えだったので避妊して欲しかったのですが流されてしまい何度かは外出しで何度か中出しだったんで何回目かは分からないですが、月に1〜2回しかやっていなかったので…一応5月中旬に妊娠したみたいで産後一ヶ月過ぎてから仲良ししてたので、10回はしてないと思います!!(笑)

    仲良しから3週間くらい経ってから検査薬〜っていうのはよく見かけます!!

    • 9月7日
  • れい

    れい

    そんなに回数してなくてもできるんですね😣
    やっぱり出産後は妊娠しやすいのは本当みたいですね😭
    今後はゴムつけてもらうように言います(๑ŏ _ ŏ๑)

    3週間後ですね!
    ちょっとあやしい感じがあったら試してみます😢
    回答ありがとうございました!

    • 9月7日