※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
ファッション・コスメ

生後4ヵ月の娘を持つ新米ママです☺️明日の誕生日で28歳になります🙄そこ…

生後4ヵ月の娘を持つ新米ママです☺️
明日の誕生日で28歳になります🙄

そこでふと、
出産育児をしてから毎回、
家ではもちろんTシャツにスエットとか
出掛けたりする時も大体同じような服装🙄笑
なので家にある大量のほぼ着なくなった洋服を
断捨離しようと決意しました!

今のところ自分の物欲はあまりないのですが
(と言うか子どもの服ばかりに目がいく😍)
来週から秋めいてくる予報もあったので
心機一転、新しい物を少しずつ
買い足していこうかと思うので、
ママになって服装が変わった方、
ママでもおしゃれを賢く楽しんでる方、
おすすめのファッション、洋服屋さん、
ある方教えて下さい😍😍😍

コメント

ムムン

同級生です(^ ^)
パンツスタイルが好きじゃないのでもっぱら長めの丈のスカート履いてます。index、AG by Aquagirl、UNIQLO、あたり着てます!

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは😃
私は1つ上になります😊💡
1日早いですがお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎂

私もここ6年でだいぶ変わりました😓
1人目2人目出産後はなんせ上の子2人は男の子なので汚れてもいいようにGUやUNIQLOでワンシーズンで変えてましたが、3人目産んでからはロデオクラウンズばかり着てます😓それこそ子供の物もお揃いのがあったりとデザイン豊富だったりして子供の物ばかり見てますが😅
オーバーサイズなどと妊娠中からお世話になってるので😓年齢的に厳しいのかなと最近思ってきました(笑)
私も気になってたので参考にさせて頂きます🎵

なおなお

同い年で同じ4ヶ月の新米ママです!
GUが多いんですが最近はショップリストにどハマり笑
アプリだから着ている写真もついててすごくイメージしやすいです❤安くて可愛い服も沢山ありますよ!
それこそベビー服もあるので是非見てみてください!