※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

新潟県五泉市に遊びに行きます!…が、いつも行っていた5SEASONさん閉店し…

新潟県五泉市に遊びに行きます!
…が、いつも行っていた5SEASONさん閉店しちゃってたんですね(;_;)(;_;)
他におすすめのランチ出来る場所あったら教えていただきたいです☆
お蕎麦屋さんの鬼七さんが気になるんですが、行ったことある方いらっしゃいますか?子ども連れて行っても大丈夫でしょうか??💦

コメント

たろ

キャラバンはどうですかー?
お子様ランチ、椅子あります💡

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます♡
    キャラバン👀新しいお店ですかー?!✨お子様ランチありがたいですね♡

• 9月7日
  • たろ

たろ

去年くらいにオープンしたみたいです🙌
    あとはとりかんってお店も以前友達がバイトしてた時におすすめされました!👌

• 9月7日
モグ

三本木ダイナーってゆうハンバーガー屋さん美味しかったですよ!でも子連れ向きではないかもです(゚ω゚)
鬼七は美味しいらしいですね♫
私は行った事ないですが…お蕎麦屋さんだし座敷とかありそうですね!

• ぽむ

ぽむ

長男がハンバーガー大好きなのでいいかもしれません😘
    お持ち帰りして公園で食べてもよさそうですね✨
    そうなんですよー!わたしが蕎麦好きなんで(笑)行ってみたいけどやっぱりちょっと敷居たかいかな💦(笑)

• 9月7日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

チャクラ亭いいですよ💓わたし実家が五泉でよく行きます!!₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾座敷もあるしメニューも豊富だし価格も安くておすすめです✨

• ぽむ

ぽむ

そうなんですねー✨チャクラ亭知りませんでした!安いの助かります(笑)素敵情報ありがとうございます♡

• 9月7日

鬼七、私が行った時はすごく静かな雰囲気だったので子供は厳しいなーと思いました💦土日なら家族連れも行かれるのかもしれませんが!

• ぽむ

ぽむ

ありさんはその時はお子様一緒に行ったんですか?やっぱり大人向けのお店なんですね💦

• 9月7日

退会ユーザー

まだ妊娠中で赤ちゃん産まれてませんでした!1回しか行ったことがないのでその時のことしかわからないんですけどね😢

• 9月7日
しゅあ

総合会館の近くにタコ焼き屋さんがあります!焼きたてでふわふわです!
家がおみせになっていてイートインも広いのでお子様連れも安心ですよ!お持ち帰りで公園で食べてもあったかいままの距離です!

• ぽむ

ぽむ

粟島公園のところですね!聞いた事ありましたが行ったことなかったです✨ イートインもあるんですねーヽ(*´∀`)ノ

• 9月10日