※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁか
妊活

妊活再開し、葉酸とマカを摂取。排卵タイミングを計り、初期症状が出ない場合もあるか悩む。予定日は明日。

妊活再開します💪
5月に一旦やめていた妊活。この数ヶ月考えないようにって思っててもなかなか難しくついママリをのぞいたり排卵考えたり…😅やっぱり子どもが欲しい気持ちが大きいので、また無理ない程度に始めていこうと思います。

仲良しのタイミングとか考えずにしていた期間はストレスなく過ごすこともできましたし、…だからと妊娠!とまではいかなかったですが😃8月から私は葉酸、旦那さんはマカを飲み、今回の排卵付近で4回タイミングはかれたので…どうかなぁ🤔予定日は明日。胸の張りも着床出血も今のところないし、体温も今まで同様36.6-37.0と高くもないのでそう簡単にはいかないかもですが😫初期症状一切出ないこともあるのでしょうか(><)7割諦めとちょっぴりの期待ですm(__)m

コメント

はるなか👶

初期症状、張り、高温期など
全く無かったです😖💦
唯一違ったのは、妊娠していることが
分からず友人とお酒を飲みに行き
初めての2日酔いでした。

• ぁか

ぁか

二日酔いだけだったのですね!お酒もなんか気にしちゃって今飲めずにいます💔調べれば調べるほど体温や体調やおりものに変化が出るってかかれているのでまた駄目かなぁ🤔と諦めかけてました😅

• 9月7日
あっちゃん

私も、着床出血はありませんでしたよ💦
体質もありますし、私の友達は妊娠中5ヶ月になるまで気づかなかったと言ってました😅

• ぁか

ぁか

やはり個人差あるのですね🤔
    症状が出なかったらなかなか気づきませんものね😅
    私も生理という唯一の目に見える症状までそわそわします(><)

• 9月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

不安なら、生理予定日当日から使える検査薬を使ってみてはいかがですか?

• 9月7日
  • ぁか

ぁか

妊娠検査薬はそのあとのダメージが大きそうで使ったことなかったのですが😃💦検討してみます🙋

• 9月7日
❁s.mama

私も俗に言う超初期症状とかは全く
なかったですが今思えば1回だけ
声が出るほどの腹痛に襲われました💦
お腹下した!?って思ったんですがその後は
何ともなかったので初期症状だったのかなぁ
と思ってます♡︎(°´ ˘ `°)/

• ぁか

ぁか

そうなのですね~ 腹痛ある方多いみたいですね!私はせいぜい下腹部の違和感とか胸焼けのようなものが出る日があったかなー🤔くらいです💦

• 9月7日