※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家事・料理

食パン、パンケーキ食べない息子くん。😭フレンチトーストも、パン粥もスティック…

食パン、パンケーキ食べない息子くん。😭
フレンチトーストも、パン粥もスティックにしたパンもヨーグルトにつけても、バナナと一緒でもダメ🙅🆖⤵
このレシピなら食べたよーっていうオススメあったら教えてください😍😍

コメント

ジャンジャン🐻

うちも前はパン系嫌いでしたが、アンパンマンの野菜スティックパンだけは別でしたね😂

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そのパンはどこで購入できますか?😍

• 9月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

田舎ですけど、だいたい近くのスーパーにありますよー😊
    色々な味がありますが、野菜の緑の袋が1番口どけと甘さがいいみたいです😃

• 9月7日
☃︎

蒸しパンにしたら気にいて食べてくれました😀!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

蒸しパン買おうと思ったけど、ホットケーキ食べないしなぁと悩んで辞めちゃいました😭😭買っておけばよかったー💦💦やっぱり買ってみます⭐

• 9月7日
usaton

うちの子もパンよりごはん派です💦
昨日、フレンチトーストにしたらただの食パンより食べてくれました!
でも、やっぱりもう少し食べて欲しいので今度は蒸しパン作ってみようと思ってました!

赤ちゃんと柴犬の暮らし

私も蒸しパン、今度作ってあげてみます😆食べてくれたらいーですねぇ➰

• 9月7日
まま

トーストにして一口サイズに切り、きな粉をまぶしたら食べました🙆✨

赤ちゃんと柴犬の暮らし

今朝、旦那のトーストしたパン少しもらったら自分で持って口に運んでたんですー😂
    ぺって出したり食べたりだったんですけど😨またトーストやってみます🎵ありがとうございます♥

• 9月7日