※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん★!
家族・旦那

義母と旦那で自分の悪口言いたい放題されて異常なくらい仲のいい義母と…

義母と旦那で自分の悪口言いたい放題されて
異常なくらい仲のいい義母と旦那をお持ちの方は
いらっしゃいますか?

そういった旦那とはどう向き合って生活してますか?

コメント

❤️いちご❤️

そんなに悪口言って楽しい?マザコンなんだね。無理!と言って離婚します。

生活している限り言われ続けますよ。
見てるだけで殺意を感じませんか?

後はまた言ってるきちがい親子と腹の中で思うしかないかなぁー。

• ままちゃん★!

ままちゃん★!

コメントありがとうございます(;-;)

その通りできっといま住んでるとこに居る限り干渉されるし、言われ続けると思います😵
    結婚4年目でこれですからね…はじめの頃も言われてたの知っていますが
    もう子供も3歳になり、お互い嫌でも少しはそう言うの減ったと思ってたんですが…全くで。
    未だに義母と旦那のマメなラインのやり取り酷かったです←携帯みちゃいました(^-^;

隣同士で住んでるのですが…
    子供が泣いたとき義母からのラインで『なんで泣いてるの?』とか
    『おかずあるの?(わたしが作ったおかずで食べたいやつがあるのかどうか)』

など、やり取りしてました(゜_゜)
    いい加減、離婚したいです(*_*)

• 9月7日
  • ままちゃん★!

ままちゃん★!

さきほどの補足ですが

因みに………

殺意は、すごいですよ(笑)
    義父もクセある人なので
    両親そろってうちの旦那を立てて嫁である私の事を悪く言います❗
    だから、両親のどちらかでもせめて居なくなってほしいとまで思いますし
    旦那が居なくなればパパッとさよなら出来るのになと毎日思っています(笑)

• 9月7日
  • ❤️いちご❤️

❤️いちご❤️

かなりストレスたまりますね。いやいや気だし、何でも自分でやりたい時期だから泣いちゃいますよね。

隣にすんでるのは厄介。旦那さんが実家帰っても帰ってる気がしませんね。

無理せずストレス発散してくださいね。

• 9月7日
  • ままちゃん★!

ままちゃん★!

ストレスの塊になっています(-.-)

旦那、ちょっと実家行ってくる!って行きますが…歩いて10歩ですよ(笑)
    どこかもっともっと遠くに帰ってほしいです(笑)

ありがとうございます😣
    気にしないのがいちばんなのに
    それが出来ないので、ここで少し
    吐き出せてよかったです(^^)‼

ありがとうございました😌✴

• 9月7日
mama

うちの旦那も義母がゆった事を
鵜呑みにして私に文句ゆってくることあります😓
ほんとむかつきますよね😤
嫁のこと悪く言われてムカつかないの?マザコンにも程があるね〜とか
文句言われるたび言い返します笑

• ままちゃん★!

ままちゃん★!

コメントありがとうございます(;-;)

悪口言いたい放題で止めとけばいいのにそれ、うちもありますー💧

鵜呑みだし、あとは義母が言っていたことをそのまま私に教えてきます💢
    『なんで私の味を覚えようとしないんだろうって母ちゃん言ってたよ』とか……。
    程がありすぎますよね!
    悪く言われても、ムカつくこともなくフォローもなく。旦那も私の事好きとかないので大好きな義母と一緒に愚痴大会してるんでしょうね💨

と言うか…義母もいくら息子でも嫁の悪口言ったら、息子夫婦の関係悪くなるの分からないんでしょうかね(^-^;

ますます義母も旦那も嫌いになりました❗

• 9月7日