※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

👶1ヶ月半の男の子です!いま体重4800ぐらいだと思います!オムツのサイズ…

👶1ヶ月半の男の子です!いま体重4800ぐらいだと思います!
オムツのサイズアップについてご意見をいただきたいなと😊
産院で使ってたのがパンパースだったのでパンパース新生児用を使ってますが、5キロ間近だし太ももが少しキツそうなので次はサイズアップと思ってます!
うんち漏れは今までありません。
おしっこは2.3回漏れた事あり(夜中長く寝た時ですが)
パンパースSにするのか他にしてみるか…
他も試してみたい気もします!
オムツ事情に詳しい方色々教えてください😊

コメント

ウメッチ

パンパースは小さめなので、メリーズできつくなったらサイズを変えてます。
サイズを大きくすると枚数が減るので…💦

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    サイズ変更難しいですよね💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

パンパースは小さめでした。
私はパンパース新生児用→パンパースSサイズ→うんち漏れが激しくなってムーニーSを試したりメリーズS試したりしました。メリーズの方がお尻の奥行きが深い気がしてメリーズに落ち着き、今もメリーズシリーズ使っています😊
今そんなに漏れないなら色んなメーカー試してみるといいと思いますよ😊

上の子の時はムーニーにゆるうんちポケットがあるのはまだ発売されてなかったので、もしまた下の子がゆるうんちがよく漏れるようでしたらムーニーを試してみたいと思います。最初はまた無難に、参院と同じパンパース新生児用からスタートする予定です😄

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    参考になります🙇🏻‍♀️
    うんち漏れは避けたいですよね😭

• 9月7日
ママ

まったく同じ状況です🙄パンパースの肌いちの新生児用から、太ももに跡がつくようになったのでパンパースの肌いちSに今週からサイズアップしました。しかし、太ももからうんちが漏れてしまい、メリーズに‥もう少し太ももが成長したらパンパースに戻します😂

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    パンパースSでうんち漏れですか😭
    パンパース以外で試してみようかな💦
    参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️

• 9月7日