※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ ぷち10月号のいろっぴの教材やリトミックドラム、食い付きはどうでしょうか?去年受講経験のある方、感想を教えてください。いろかたちブロックも気になるけど、4月の体験号だけ受講済みで気になっています。

こどもちゃれんじ ぷち10月号のいろっぴの教材、リトミックドラム、とても気になるんですが、食い付きどうですか?
毎年同じような教材なので、去年受講していた方、教えて頂けますか?
先のいろかたちブロックなんかも面白そうですが。。
4月の体験号だけ受講済みなので、シュッポは持ってるし、連結して遊べそうなので、気になっています💦

コメント

rhy

リトミックドラムは最終的にお料理ごっこにも使えるので未だにたまに遊んでますよ😊

• rhy

rhy

リトミックドラムも楽しそうに遊んでましたよ☺️

• 9月7日
  • なぎさ

なぎさ

リトミックドラム、楽しそうですよね😃🎵
    音楽が好きなので、いいかな~と思ってます☺✨

• 9月8日

いろっぴ、気に入って遊んでますよー♬
積み上げるのは自分では出来ませんが、DVD見ながら、
「いっしょ、いっしょー!」など喜んでます(*'-'*)

• なぎさ

なぎさ

いろっぴ、楽しめるんですね😃✨
    色と形が見分けられるようになるの勉強になりそうですよね❕

• 9月8日

退会ユーザー

ちゃんと、赤、青、黄色、白を見分けて言えるようになりました!
    友達の子供で、女の子がうちに遊びにきた時は、
    いろっぴ使って楽しそうにおままごとしてました(*'-'*)
    うちの子は音楽が好きなので、来月のリトミックドラムが届くのが待ち遠しいです♬

• 9月8日