北海道の妊婦さんやママさんの状況が心配です。停電でミルクが作れない方もいるでしょう。陣痛が来ている方もいらっしゃると思いますので、どうか気をつけてください。
一夜明けましたが北海道のママさん、妊婦さん大丈夫ですか?
まだ停電中の所も多いみたいですし、ミルクが作れない人もいるでしょう。
私も実家が北海道なのでとても他人事とは思えません。
こんな状況でもお産は待ってくれません、陣痛が来た妊婦さんもいらっしゃるでしょう。
とても心配です。
今日は雨も降るようなのでほんとに気をつけてください!
何も出来ませんが皆さんの無事を祈っています!
- もんฅ ΦωΦ ฅ(8歳)
コメント
はな✿
私も実家が北海道で、地震があってから逐一電話で連絡取っています。
さっき確認したところ、電気は復旧したようです。ですがまだまだ余震はあるようで...極力ガスは使わないようにと言っています💦
本当、他人事じゃないですし怖いですよね。
もんฅ ΦωΦ ฅ
すみつば♧さん✨
コメントありがとうございます☺️
ご実家北海道ですか!
私の実家も昨日電気、水道復旧したようですが、姉の住んでいる地域はまだのようで…。
命があったから良かったと言っていましたが、とても不便だし不安だと思います。
妊婦さんや小さいお子さんを抱えているママさんはもっと不安が大きいと思います💦
北海道は地震も台風も少ない地域なのにこんなことになってしまって、ほんとどこで何があるかわからなくなってきましたね💦
お互い気をつけましょう😭