※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
ファッション・コスメ

22週です!明日結婚式なのですが、ヒールの靴で行くのはやめようと思って…

22週です!明日結婚式なのですが、ヒールの靴で行くのはやめようと思っていて、マルイで売ってるヴェリコのぺったんこ靴でいこうと思ってるのですが、1ヶ月前から普段履いてる靴なのでオッケーかな?(*´-`)と心配になってきました。ちなみに黒のパンプスに飾りがついてるものです。
友人達はその靴を履いてるのは見たことはありません。新しい靴をそのために買うのもな…と。
アリでしょうか?

コメント

ぱーら

ありだと思いますよ😊
1か月前からならそこまで履き潰してる訳じゃないので気にしません!

• ちゃまま

ちゃまま

ありがとうございます!買うのはやめて、履いていきます‼️

• 9月7日
‪(๑•🐽•๑)‬

全然ありだと思います🤗
私も友人の結婚式、ぺたんこの黒のパンプスで出席しました!

• ちゃまま

ちゃまま

ありがとうございます!買うのはやめて、履いていきます‼️

• 9月7日
ジャンジャン🐻

綺麗に拭いて行きます。😂

• ちゃまま

ちゃまま

綺麗に拭いて行く予定です^ - ^
    普段使いの靴を結婚式に履くイメージがなくて、心配になってました!

• 9月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

かわいいぺたんこ多いですからねー❤️

綺麗なら気にせず行きましょう😁

• 9月7日
  • ちゃまま

ちゃまま

ありがとうございます^ - ^

• 9月7日