※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
お出かけ

今月、1歳9ヶ月になる息子を連れて韓国に家族旅行に行きます! 旦那は何…

今月、1歳9ヶ月になる息子を連れて韓国に家族旅行に行きます!
旦那は何度か行ったことあるので、全然大丈夫っていうのですが、私は、心配です😅一番は、息子の食事です! 韓国=辛いというイメージなので、どこに行っても辛い物ばかりで、息子が食べれるものがないのでは。。?と思っています😩 白米と肉くらい😂

皆さんは旅行先での食事はどうされてますか?? 離乳食は終わったのでパック入りのやつは持っていかないです💨

コメント

まめ太まま

参鶏湯とかお粥とか辛くない美味しいものたくさんありますよね!
心配ならレトルトのカレーとか幼児食でも使われるような丼物のパウチとか持っていってもいいかもですよ😊

• よっぴー

よっぴー

回答ありがとうございます😊
    参鶏湯というのは初めてしりました! 辛くないんですね✨おかゆも!!
    私はご飯楽しみなんですが、旦那が焼肉好きで、焼肉のとこしか調べてなくて笑

パウチのやつ!すっかり忘れてました💦何個か持っていきたいと思います😊

• 9月7日
ゆうか

子連れ韓国行って来ました〜〜!
辛くない物たくさんありますよ😊
辛くない韓国料理はお粥、ソルロンタン、サムゲタン、あとはうどん系も充実してます。
焼肉系は鉄板も近いし、豚バラ肉が主なので油はねも怖いし、今回は見送りました…

カフェが本当に至る所にあり、パンは色々な所で買えますよー😊
コンビニもたくさんあります。いざとなれば、おにぎりやパンを買ってました。

• よっぴー

よっぴー

ゆりさんも旅行に行ってきたんですね!! 楽しかったですか?

辛くない料理たくさんあるんですね😋もう、辛いものばっかりとしか思ってなくて笑 うどんあるなら助かります❤️

カフェ、コンビニ!! おにぎりあるんですね👍安心しました😊

• 9月7日
  • ゆうか

ゆうか

楽しかったですよ〜〜!
    何回が韓国は行ってますが、子連れ韓国は初めてで、韓国は子供に優しい国と聞いてましたが本当でした😊✨子供がいるといないじゃ大違い笑。
    電車もバスもみんな優しく見守ってくれるし、泣いたらあやしてくれるおばさま方が、たくさん集まってきてくれます笑
    屋台もたくさん出ますしね✨楽しいですよー
    コネストという韓国旅行のサイトは本当に毎回お世話になってます。
    現地で携帯使えるなら是非見てください。
    現在地からの飲食店検索は毎回調べてました。

• 9月7日
  • よっぴー

よっぴー

返信が遅くなりすみません💦
    韓国の皆さんは優しいんですね✨ 知らない場所で、親切にされるとうれしいですね〜😊
    コネスト、行く前から調べてみたいと思います👍👍

• 9月7日
よっぴー

焼肉系。。 たしかに油ハネ怖いですね😱でも、きっと、旦那は行きたがるので、行くと思います😅子供守ります💪💪