※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

結婚、妊娠をきっかけにメイクを変えた方いらっしゃいますか?どういう風…

結婚、妊娠をきっかけにメイクを変えた方いらっしゃいますか??
どういう風に変えたぜひ教えてください(*'-'*)ノ!

コメント

きくらげ

つけまつげするようになりました!楽だし、二重になれるので(笑)
ファンデーションもブランドのパウダーから安いCCクリームに変えました。
もともとメイクは派手ではないので、メイクの仕方は変えてません(•‿•)

ひなこ

カラコン、つけまやめました!
あと、ラインも目尻にしか引きません(^^)
ただめんどくさいだけですが、意外に好評です。

• なな

なな

わたしも同じです!!
    特に旦那さんには好評ですね( •ω•ฅ).。.:*♡

• 12月19日
  • ひなこ

ひなこ

やっぱり男の人ってナチュラルメイク好きなんですかね(^^)?

うちの旦那さんわ特に何も言わないけど会社の男性からわ好評でした笑
    みほみほ21さんの旦那さん褒めてくれて羨ましいです♡

• 12月19日
ぽん

私は、ナチュラルになりました!

BBクリームと、眉ますからと、マスカラだけです(>_<)

しあんや

バッチリからナチュラル系に変えました😄
理由は無いんですが、気持ちの変化なのか自然と変わりました✨

m♡

わたしは妊娠したら顔つきがキツくなり、今まで通りの化粧が似合わなくなり変えました(つД`)。
カラコンもつけまつ毛もナチュラルなものになりました!!
しかし、そろそろ年齢もあるし、子供が産まれたらカラコンもまつ毛も辞めなきゃな〜って思ってます(´・ω・` )!笑

ひなの

1人目妊娠中まで20歳だったこともありますか、バッサバッサつけまの派手メイクでした(›´ω`‹ )
今は、ほぼ毎日メガネのすっぴんですが出かける時はつけまつ毛しなくなりました( ¨̮ )
カラコンはやめられません😅

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

妊娠を気に顔が幼くなり
妊娠前のケバケバな化粧が
似合わなくなったのと子供がいたら
時間かけて化粧出来ないので
薄くなりましたね٩(ˊᗜˋ*)

渚

カラコンやめてマツエクもやめました^ ^
基本は薄めになりましたが、ちゃんと綺麗でいたいのでファンデ、ライナー、リップなどフルメイクです^ ^

ぱーぷる

妊娠中は変わりませんでしたが、出産後子供を連れて予防接種などで病院に行く回数が増えてつけまつげが恥ずかしくなり、薄メイクにしました( ˙_˙ ;)
薄メイクまだ研究中です(^^;