※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

朝トイレでおしるしのような茶色いものがついた場合、昨日の子宮口健診と関係があるかは不明。おしるしの量について不安があり、これからどうなるか心配。

朝トイレに行ったらパンツにすごくちょっとだけおしるしのような茶色いものがついてました。昨日健診で子宮口見てもらったのですがそのせいってことはありますか?これはほんとにおしるしなんでしょうか?もっといっぱいでるイメージだったのでおしるしなのかそうじゃないのかわからず…あとちょっとで出てきてくれるのかな~💖

コメント

みっきー

私の場合ですが、ティッシュで拭いたらちょっとついてて、生理の時のようにダラダラ血が出る感じではなかったです!
ちなみにおしるしがきた夜中に陣痛きて次の日に出産しました😃
もしかするともうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれないですね♡
頑張ってください✨

• 月

そーなんですね!
    おしるし来たからってすぐ陣痛がくるわけじゃないんですね!
    楽しみにまってます💖
    ありがとうございます!

• 9月7日
にこらぶ

んー、内診グリグリででることはあるみたいですね(>_<)
おしるしも私はそんなにいっぱい出なかったかな?と思います。
でも、私の場合、2.3日おしるしがちょびっとでてました。
検診のせいって可能性もあるとは思いますが、ちょっと続くならおしるしかもですね💦
おしるしの3日後に生まれました!
もうすぐですね💦頑張って元気な赤ちゃんうんでくださいねー😊

• 月

出てきたのがちょうど健診後の今日でどうなんだろうと思ってて😅
    おしるしだったらいいなあ😊
    気長に陣痛くるのを待ちたいと思います!
    ありがとうございます!

• 9月7日

内診の後2日程出血ありました☺️

• 月

それはおしるしではなかったですか??💭

• 9月7日

退会ユーザー

違うかったと思います!その3日後ぐらいにおしるしがきて、その後に破水しました☺️

• 9月7日
  • 月

じゃあ内診の出血の可能性もありますね……ありがとうございます!!😊

• 9月7日
あーちゃん

内診した2日後の朝におりものシート全体に茶色いおりものがついておしるし?と思っていたら、すぐ生理痛みたいなのがきました!私もおしるしってもっといっぱい出て赤いイメージでした😳夜、日付変わる頃、重い生理痛になり、間隔がついてきて真っ赤な出血があり病院いって3時間で出産となりました✨もうすこしじゃないですかね☺️頑張ってください❤️

• 月

そーなんですね!
    いまのところ生理痛のような痛みもないですし内診の影響かなあ💭
    ありがとうございます!

• 9月7日
A*

内診後に出血することあるみたいですね😃
私は検診当日の朝、起きてトイレに行ったら出血してました(茶色っぽい)
その後検診に行って先生におしるしだね~と言われ、その日の夕方くらいから陣痛が始まりました😃✨

赤ちゃんにもう少しで会えますね❤頑張って✨

• 月

朝おしるしきて夕方に陣痛というパターンが多い気がしますね😊内診の可能性もあるけど今日の夕方とか来てくれたらうれしいなあ💭
    ありがとうございます!

• 9月7日