※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cMa
雑談・つぶやき

産後ハイ?22:00ぴったりに出産し、それからほとんど寝れず!笑今日の午前…

産後ハイ?
22:00ぴったりに出産し、それからほとんど寝れず!笑
今日の午前中には母子同室になる予定だから寝たいのに…ネムレナーーーイ(^^;)

コメント

イチゴ

私も22時に産んで4時まで眠れなかったの思い出しました😂(笑)起きたらなんかお腹に子供がいない!?みたいな変な感覚でした(;ω;`)

• cMa

cMa

コメントありがとうございます📝
    すっごい分かりますその気持ち!笑
    胎動感じないと本当に変な感じですし、なんだか寂しいです😢
    後陣痛もすごくて当分ゆっくり出来そうにないです(~_~;)

• 9月7日
  • イチゴ

イチゴ

2人目はやっぱり後陣痛凄いんですね…😭1人目でも産んだ後お腹痛かったのに (;´Д`) 初産の時は産んだら終わり!って思ってましたけど産んでからの方が地獄でした…😭💔

• 9月7日
  • cMa

cMa

結構痛いです😭
    助産師さん的には後陣痛があって正常らしいですが、正直痛いのもう嫌です笑
    本当、産んだら終わりじゃないんですもんね!
    むしろ、そこからスタートです😅
    上のお子さん見ながらの妊娠生活は本当に大変ですが、楽しみながら頑張ってください💓

• 9月7日
  • イチゴ

イチゴ

だがしかし 、子供がもう
    お腹に居ないから薬が飲める強み😭

私は出産の時片足変な風に抑えられ
    産後全く歩けませんでした助産師恨む😂
    しかも産んだ次の日乳性炎で熱出て次の日なのに内診されましたよこれも恨む😭(笑)

二度と産まないって思うのに
    不思議ですよね~2人目結局産んじゃう🤦🏼‍♂️🤦🏼‍♂️

cMaさんも産後沢山寝といて
    これからの育児ファイトです❤️

• 9月7日
  • cMa

cMa

ヒィ〜💦
    次の日の内診とか鬼ですね💦絶対無理です😭

ほんとに不思議です、あんなに痛いししんどい思いしたのに忘れていくんですよね笑
    昨日のお産もスピーディ過ぎて、前回のお産思い出す前に息子が出てきてかなりテンパりました‼️笑

また一から育児が始まっちゃいます!笑
    頑張ります₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

• 9月7日