※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

私、再婚。主人、初婚。出会った当初から 前の旦那の事だったり元カレ、…

私、再婚。主人、初婚。
出会った当初から 前の旦那の事だったり
元カレ、遊んでた男の話を出してきて
自分から話を振ってくるのに
あたしが話したら不機嫌になる
めんどいやつ😞
あたしは元カノ、遊んでた女の話なんか
これぽっちも聞きたくないし
聞いたところで自分になんのメリットもないから聞かない
でも主人の方から話してくる
それもめんどいし聞きたくない😑

何回も同じことの繰り返しの話だから
最近、しつこいって言うのに負けじと聞いてくる
めんどいやつ🤪

もうやめて😑

コメント

taka

全く同じ状況です。笑
そして全く同感です。笑

なんでこんな面倒なんですかね⁇
過去を黙って付き合った訳でも騙して結婚したわけでもないのに😟

まぁ向こうからしたら、面倒な性格を黙って付き合った訳でも隠して結婚したわけでもない!とでも言われるんですかね😅💦笑

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    すっごい面倒ですよね😑💧
    今、一緒にいるのは主人なんだから、それで良くない?って思いますし、わざわざ昔のこと出しても過去が変わるわけじゃないのにって感じですよ( ;´Д`)

    • 9月7日
  • taka

    taka


    こっちは色々気ぃ遣って私の過去を連想させることは極力避けてるのに、向こうは全くデリカシーのかけらもなく、元カノが私の勤務先の斜め前の店にいるやら元カノはTバック持ってなかっただのいらん情報ばかりペラペラと🤯笑

    うちも最近は「しつこい😑」のひと蹴りです😜笑

    • 9月8日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    分かります!同感です🙌
    何か普通の会話してても、『変な意味じゃなくてさ、〇〇は、こうだったよ』とか元カノの名前出したりしてくる時あるんですよ!
    そうなったら、もう話す気無くしますよね😠『いやいや、別に今の話で、そいつの話題を出す必要性ある?』って。

    嫉妬してほしいのか?
    ただたんにバカなのか(笑)

    • 9月9日
こずえ

それわかります笑
昔のことなのに不機嫌笑
不機嫌なるなら聞かなきればいいのに
って思います笑

過去の男性よりも
自分が1番であってほしいのかな?笑
めんどくさい笑

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    たぶん、とゆーかきっとそーだと思います💧
    特にうちの主人は、俺が1番じゃないと気が済まないタイプの人間です🙌💦
    ねちねちしつこいし女々しいにもほどがありますよ😑

    • 9月7日