※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

突然ですが、あなたが今までみた1番美人だったまたは目をひいたママ友(…

夜中にこんばんは!
突然ですが、あなたが今までみた1番美人だった
または目をひいたママ友(知らない人でもOK!)とは
どんな人ですか??
髪型やファッションよければ教えて下さい(*^_^*)

コメント

🐰

支援センターにいた初対面のママさん、ラルフローレンの白Tにデニムのスキニー、髪はボブくらいの長さでひとつに結んでました!
服装はラフだったけど、単純にスタイルも良く色白美人さん(朝日奈央似)だったのでめっちゃ見ちゃいました😆💕

• 6861

6861

ラルフローレンの白T、スキニー、ボブ…今日の服装だったのでビックリです😂(笑)
    支援センター行ってないし、色白美人では無いですが🤷‍♀️

横入り失礼しました😅

• 9月7日
ザト

同級生ですが、常にすっぴんでもめちゃくちゃ肌が綺麗で、目鼻立ちが整っていて、服は露出少なめで透け感のある高級ブランド、バッグや靴も高級ブランドだけどシンプルなもの、というママが圧倒的に美人で目を引きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
あんなに可愛い子に好かれたご主人がどういう人なのか、いつも気になってますw
髪型はだいぶ緩めのパーマ?で、セミロングくらいです♪
少し天然も入っていて、めちゃくちゃ可愛いので、知り合ってから15年以上経ちますが、密かに憧れてます♡

ちゃんま

前髪も含めお団子をしていて、ターバンを巻き、すっぴんに丸メガネしてました!
服は白か黒の服にワイドパンツだったような気がします!!

モデルさんみたいです😭❣️✨