※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
家族・旦那

0時までには寝たい私と毎日2時に寝る夫。寝付きが悪い日はリビングから…

0時までには寝たい私と毎日2時に寝る夫。
寝付きが悪い日はリビングからの生活音にイライラする。
2LDKでリビングに面してるから光も音も漏れてくる。
迷惑してるのに生活リズムはなかなか変えられないから黙ってるけど本当勘弁してほしい。
TVの音量、お風呂に入る音、冷蔵庫開閉する音、腹筋ローラーの音、とどめは電動歯ブラシ。もう、うるさい‼︎
同じ家で生活してるんだから、全体的に早い時間に済ませるとかできないわけ⁉︎
借り上げ社宅だから、部屋の広さが決まってるし、小学校上がるまでは引っ越せないし。
リビングから遠く離れた暗くて静かな部屋で熟睡したい…💤

コメント

🌻

とてもわかります(*꒦ິ³꒦ີ)
こっちは子供に時間合わせたいからはやくお風呂、ご飯済ませてほしいのにずーっとゴロゴロしてる(><)
ほったらかして先に寝室行ったらリビングテレビ、エアコンつけたまま寝てる( .. )イラッとします(*꒦ິ³꒦ີ)

• マミーポコ

マミーポコ

コメントありがとうございます😊
    イライラを抱え込んでいて、吐き出したいけど身近な人に言うことでもないし…
    イライラしてました💢
    共感して頂けてとても嬉しいです😆
    家族みんなで生活してるのに、自分ひとり独身時代のままの生活。
    勘弁してほしいですよね‼️

• 9月9日
  • 🌻

🌻

はい!
    でも隣で寝てて赤ちゃん泣いてるのに爆睡なのもイラッとするんですけどね(*꒦ິ³꒦ີ)笑

• 9月9日