※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7月の2.3日に仲良しをしました12日に不正出血がありましたが、その日も…

7月の2.3日に仲良しをしました
12日に不正出血がありましたが、その日も仲良ししました。(仲良し後に出血しました)いつもはしないですし、その後もしてません!

着床出血の可能性ありますか?

まだ生理が来ていなく、2.3ヶ月来ないのはよくあることなので判断できません。

ここ最近性交痛、坐骨神経痛があります。

つわりなど体調不良は全くありません。

生理不順すぎて排卵日や生理予定日を推測することができません。

前回の生理は6月23日です。

妊娠の可能性ありますか?
妊娠だとしたらいつ頃の出産予定日だと思いますか?

コメント

deleted user

明らかにもう検査薬したら反応しますし、もし妊娠していたら早く病院行った方が良いかと...😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠は頭になかったので明日使ってみようと思います!

    • 9月7日
しっちゃん

妊娠検査薬を使うのが1番いいと思います。
出産予定日は病院に行かないと自分ではわからないと思います。
今何週なのかも分からないので😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    妊娠薬使ってみます!

    • 9月7日