※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

札幌市での地震による不安や停電について。幼稚園の休校に関する連絡が取れず困っています。

北海道札幌市のものです!
地震とても怖かったですね、、今さっきも揺れてましたね。
地震発生時は旦那も仕事でいなくて、幼い我が子を守るのに必死でした😭それからも地震の対応で忙しくて旦那と全然連絡もとれず帰ってきていません。
停電の中充電もなくとても心細かったです💦
さきほど私のところは電気が復旧したのですが、
まだ停電中の方はとても不安な夜を過ごしていると思います。。まだまだ気が緩めない状況ですが、私にできることがあればしたいです。

あと、一つ質問なのですが幼稚園どこも休校らしいのですが明日電話しても誰もいないのでしょうか?
8日までに幼稚園に連絡をしないといけないことがあったのですが、、どうしようかと困っております💦

コメント

しゅわっち

札幌の幼稚園教諭です!
まだまだ不安ですよね💦
私も幼稚園には出勤しません。
誰もいない確率の方が高いかもです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    まだまだ不安でいっぱいですね。。
    誰もいない確率が高いのですね💦
    一応電話してみようと思いますが
    今回の地震は皆わかってると思いますので連絡は遅れても配慮していただけるかな、、

• 9月7日
ナー

友達が幼稚園教諭してますが、今日は幼稚園やってて、出勤してるそうですよ!

• ママリ

ママリ

電話しても停電中なのか繋がらないのです、、多分やってるとことやってないところがあるんですかね😭💦

• 9月7日
  • ナー

ナー

まだ停電されてる地区ならやってないですし通じないですね😱💦💦

• 9月7日