※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊活

排卵予定日にタイミングを取りたいですが、排卵検査薬の結果が分からず不安です。今日か明日が排卵日でしょうか?

タイミング法で通院中です。

先日、卵胞チェックで
26mmと14mm(←うる覚えです😣)
2つあるね~、と言われました。

明日9/7に排卵予定だから
タイミングをとるようにとの事。

先ほど排卵検査薬を使ってみたところ
反応?がでました。

これは陰性なのでしょうか?
それとも陽性なのでしょうか?

陽性の場合、
今日が排卵日or翌日が排卵日
ということになりますか?

ちなみに今朝、タイミングをとりました。
質問ばかりすみません💦💦

今期で授かりたいです!!!💗

コメント

deleted user

ちなみに、卵胞チェックされたのはいつですか?

排卵検査薬は今期は初ですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬は今期は今日がはじめてですか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんですが、16ミリと14ミリだったのかな、と思います!
    ご存知だったらすみません💦💦
    卵胞は1日2ミリ大きくなって20ミリで排卵します。
    その写真だけみると、強陽性ではないと思いますが、1つだけだと、排卵後なのか排卵前なのかちょっと判断難しいです!
    明日も検査薬してみてください!

    タイミングは、今日の朝で大丈夫と思います!
    排卵日より排卵前にタイミングとる方がいいので…😍

    • 9月7日
  • ミミ

    ミミ

    26mmだったのはしっかりと覚えていますが、14mmかは定かではないです💦
    今朝、排卵検査をしたところ薄い線の反応がありました。これは排卵が終わったということでしょうか??

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わってるかなと思います!
    でも、タイミングは悪くないと思いますよー!

    • 9月7日
  • ミミ

    ミミ

    その言葉だけでも嬉しいです😭
    ありがとうございます!!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはリラックスして過ごしてください✨👍💕😁

    • 9月7日
ミミ

返信コメント間違えて消してしましました💦
9/4(火)です!