※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでん
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日について悩んでいます。外出かお家でパーティーか迷っています。一歳の誕生日はどう過ごしましたか?

来月で娘が一歳になります✨
一升餅と選び取りはする予定ですが、お誕生日なので動物園とかに行こうか、お家でパーティーしようか…いろいろ悩んでます😊外出だと天気により中止の場合があるのでお家でパーティーが無難でしょうか🤔
皆さん、一歳のお誕生日は何をされたか参考に教えて頂けたら嬉しいです🎵

コメント

弥生

誕生日は平日で主人が仕事だったので、家でいつも通り過ごしました😊週末に両家で集まって一升餅、選び取りしましたよ🎵記念になりました!

• かえでん

かえでん

一升餅と選び取りだけでも記念になりますよね😊
    ちょうど娘の誕生日が日曜日で旦那がお休みなので、せっかくだからどこか行きたいなーと思って🤗

• 9月6日
  • 弥生

弥生

それと、みんなで寄せ書きをしました(*^^*)
    お出かけ楽しみですね🎵先日水族館に行きましたが子どもの目線で見られますし雨でも楽しめましたよ✨
    素敵な誕生日になりますように(*^^*)

• 9月7日
  • かえでん

かえでん

寄せ書きいいですねー😳✨参考にさせて頂きます😍
    水族館も候補に入ってるので、水族館にしようかな~と思います😊
    ありがとうございます🤗素敵なお誕生日にしてあげたいです😊
    ありがとうございました🎵

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はピューロランドに行きました!
屋内なので天候にも左右されませんし、
毎年の恒例になってます😌💓

• かえでん

かえでん

やはり計画立てるなら屋内で遊べる所で考えたほうがいいですよね🤔!
    ありがとうございました🤗

• 9月7日