※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gontA929
妊娠・出産

マタニティ下着・ウェアを揃えようと思っています。ネットの方が安いですか?授乳に便利なブラや、お腹を隠すショーツのおすすめはありますか?ネット購入のおすすめサイトは?ありがとうございます。

マタニティ下着・ウェアについて
いつもお世話になってます!16wの初マタです。
そろそろ、マタニティ下着やウェアを揃えようかと思っています。
ネットと店舗だとネットのほうが安いですよね?
また、オススメのタイプ(授乳する際に楽だったブラなど)や、ショーツはお腹がすっぽり隠れるほうがいいのか?など、詳しく教えていただけると参考になります(^^)
ネット購入の場合、おすすめのサイトはありますか?

ぜひともよろしくお願いしますー!

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

セブンネットの赤ちゃん本舗でセール品を良く見ています^^;
週末だとタイムセールしてたりしてますよ(*^_^*)
マタニティ兼授乳服がぃぃなぁと思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

めぐみん♪

こんばんは。31wの初マタです。

店舗とネットだとネットの方が安いと思います。

私はサイズが合わなかったら嫌なので店舗で買いました。
店員さんに聞いたり出来て品物もみれるので安心でした。

ショーツはお腹を冷やさないようにお腹がすっぽり隠れる方がいいです。
私は今の時期は寒いので腹巻きと2枚履いてます。

ブラはこれから胸は大きくなるので1~2サイズアップしてと聞きました。授乳できるタイプの方が良いですよ。
ワイヤー入りもありますし、締め付けが辛いときもあるのでワイヤーなしもオススメです。

マタニティーウェアで産後も使えるというのを選ぶと長く使えていいですよ。マタニティーパンツはお腹がゆったりしてるので2本買って重宝してます。

ネットだとベルメゾンや赤ちゃん本舗、たまごクラブの通販を見てます。

参考になればいいですが…

肉まんあーちゃん

こんにちは、31週の初マタです!

ネットの方が安いし暇なときでもゆっくりみれるとおもいますよ(^ー^)ノ

私もアカチャンホンポを利用しています。お店が近くにあるので店舗に見に行ってからネットで買ったり、その場で買うこともあります!
実際お店に見に行くと、こんなものもあるんだーって発見もありますね

マタニティ用ショーツはほとんどがお腹スッポリタイプなので、安心して着用できますよ〜

ちいまま415

私は、授乳ブラはユニクロのブラトップを妊娠中から使ってます。通常よりワンサイズ上でちょうどいいです。授乳するときもブラの部分を下にずらすので背中が寒くないのがいいですよ🎵
ショーツもマタニティようじゃなく、あえてヒップハングタイプを使ってましたよ(^o^)

gontA929

ありがとうございます。セブンネットでタイムセール!!すばらしい響きですね(笑)私も、妊娠中も産後も使えるもので考えていました(^^)いいのがみつかるといいです♥︎

gontA929

とっても参考になりそうです!仕事柄、カジュアルすぎない格好をしなくてはいけないので、マタニティパンツを検討しようかと思います。さらに、ネットの情報まで!ありがとうございました!

gontA929

最近は、通勤中にネットで探してみるのですが、実際に使っている人のお話を聞きたいと思っていました。先日、私も赤ちゃん本舗を除いたところかなりの種類があったので楽しくなりました。やはり、マタニティショーツはお腹すっぽりのほうが良さそうですね!ありがとうございました(^_^)

gontA929

UNIQLOのブラトップですか!今は、やはり普通の下着の締め付けがきつく愛用していますが、授乳中も使えるとは!!驚きです。確かに、背中めくらなくていいからよさそうですね。それなら、簡単に揃えられそうです。ヒップハングタイプというのは、お腹がすっぽりかくれないやつですね?どちらも併せて検討してみます。ありがとうございました!