※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

宮城県、多賀城周辺で子供と一緒にインフルエンザワクチンを受けられる病院はありますか?妊娠中でも予防接種は受けられますか?

宮城県、多賀城周辺で子供と一緒にインフルエンザワクチンうてる病院ってありますか??
あと、、、すごーく無知でお恥ずかしいのですが、、、
妊娠中も予防接種はうけれますよね、、?😥

コメント

受けられますよ。
多賀城だと、関クリニックなら予約も要らないし平日なら来院順で打てます。
土曜日は午前中早くいかないと予防接種の受付終了になっちゃいますね。

りりり

関クリニック、予防接種のみならおすすめです笑

パパリ

去年多賀城ではないですが高砂付近の五十嵐内科で打ちました。子ども打てるかわかりません...ただ安かった記憶があります!
マタニティ病院で妊娠中は打たないとダメって怒られました笑

ぷうか

一緒に受けられる病院は分からないのですが、私は妊婦検診の時に一緒に受けましたよ!
毎年会社の健康診断の時に受けていましたがそこでは妊娠中断られたので心配しましたが、何かあったときにを配慮してのことのようです!

リッチャン

かくたこども&アレルギークリニックでも母子共にワクチン接種可能ですよ!
予約制ですがわりかし当日でも入れてくれるので便利。
それにここの先生は注射がかなり上手く
うちの子は0歳児でも大して泣かずにすみました!
インフルエンザワクチンは妊娠中ならむしろ打った方がいいと言われて私は打ちましたよ✨