※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

なぜ?昨日から体調が悪く今日は検診に行きました。赤ちゃんは元気でした…

なぜ?
昨日から体調が悪く
今日は検診に行きました。
赤ちゃんは元気でしたが
検診後から吐き気と腰痛で
帰ってきてから夕方まで寝てました。
マシになってきたよと旦那にライン
じゃあ、今日は出て行くからご飯いらんから〜って
私は体調良くなく
お昼ご飯も作る気力無く食べれずなのに
友達とご飯行く様子。
おかゆ作ったりなんか買って帰ろうか?の一言も無し。
もう産まれるまで実家に帰ると言ったら
もう実家にそんなに帰りたいなら
家←借家を
家主に返すからとギャグ切れ。
いやいや、体調悪い時に実家なら
ご飯も作ってくれるから帰りたいだけなのに。。。

友達と電話しながら
笑いながら出て行った旦那

赤ちゃん、産まれるなら今日だよ〜
もう黙って産んでそのまま里帰りしたいです😅

コメント

ころ

最低ですね🙁💦
もうひとりの体じゃないん
だから労ってくれないとですよね💦
これから赤ちゃん産まれて
バタバタな日々がやってくるのに
旦那さん子どもっぽすぎだと思いました💦
わたしだったら実家に帰ります💦

なぎさ

旦那さんがそもそもありえませんが、ゆなさんもご飯作ったりするのがしんどいから実家に帰りたいとか旦那さんがいないときに何かあったら怖いから帰りたいとか一言添えていれば少しは印象違かったかもしれません😥
でも旦那さんもこの時期の妊婦をほっておいて自分がご飯食べに行くのはありえません!!!旦那さんが悪いです!

  • ゆな

    ゆな

    言いました〜😅💦
    なのに、、、旦那にはガッカリです。笑

    • 9月7日
シシマル母

ストレスはよくないので、とりあえず実家に帰っちゃいましょう。

きらり

旦那さんちょっとヒドイですね💦もういつ産まれてもいいしお腹大きくて大変なのに理解してないですね💦
私は主人には37週からはお酒も飲まずに待機してもらってました💡2人とも立ち会いしてもらったので少しは大変さを理解してくれたかと!
産まれたら考えが変わってくれるといいですね!
体調おつらいと思いますが頑張ってください!

  • ゆな

    ゆな

    立会い希望でしたが
    今日で冷めました😭💦笑
    もう立会いもお見舞いも来なくていいから
    そっとしておいてほしいですヽ(´□`。)ノ・゚

    • 9月7日
あー

もー私なら荷物つめて 何も連絡しないで実家帰ります😂

のん

37週ならもういつ産まれてもおかしくないのに、嫁をおいて友達とご飯って⋯
私なら実家に帰ります‼︎
そもそも里帰り出産するなら32〜34週の間に帰って、赤ちゃんを迎える環境作りをした方がいいと産院で言われましたよ😊
私は34週のときに帰りました‼︎

  • ゆな

    ゆな

    実家が車で5分なんです😂笑
    すぐ帰れるから産まれたら里帰り予定なんですけど。。今日はで早く帰ろうと思いました。笑

    • 9月7日