※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

子供が39.3度の熱。東府中病院は夜間は産婦人科のみ。前回の処方薬で様子見る。夜間救急は間に合わない。

子供がさきほどいきなり39.3度の熱出しました。
東京都府中市の東府中病院がかかりつけなんですが、東府中病院は夜間対応してるのって産婦人科だけですよね。。?
市の夜間救急は間に合わないし、一応前回頂いた熱冷ましを飲ませて様子見ようかなと思っているのですが、気になっての質問です。

コメント

ぽんこ

府中市の都立小児総合医療センターはいかがですか?うちも近所ですが、夜間の急な発熱や怪我はこちらにお世話になっています。

m

上の方同様、緊急の時は小児総合医療センターに行くつもりです。(まだお世話になった事はないですが。)
#8000に病院行った方がいいか電話してみるのもいいかもですね!

とっと

39℃台は心配ですね😭💦💦
私も上の方同様、#8000か都立小児総合医療センターに相談してみちゃうと思います(>_<)

ミサキ

回答ありがとうございます🙏❤️
解熱剤効いてきたのか38.0度になってたので、様子見て朝イチでかかりつけに行こうと思います😭
急変したら小児医療センターにいってみます❗