※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
雑談・つぶやき

PBMやったかな?バトルロイヤルゲームにハマる旦那。毎日ドンパチよね〜…

PBMやったかな?バトルロイヤルゲームにハマる旦那。
毎日ドンパチよね〜笑
オムツ替えやお風呂入れてるからいいけどさ!
ゴミ出しが面倒なときは押し付けるしさ!
たま〜に体調悪いふりして、洗い物も押し付けるしさ!
だからゲームするのはいいのよ。
たださーーー

「よっしょ!ドン勝ち〜!」
はーい、そこ!静かにしましょ〜
子供寝てますから!

「くっそ〜負けた〜!」
もっと負けてゲーム飽きてしまえ!そしてカメラレンズのカバーが外れて、常にボヤけた写真しか撮れないiPhoneからアプリを消し去れ!

「生き残り〜!」
ゲームで生き残れても、家庭で生き残れると思うなよ♡
気付かないうちに北斗の拳やで。「お前はもう◯◯でいる」笑

「もう煩いから音聞こえへん!」
耳の穴かっぽじってよーーく聞け!
いや!聞く前に読め!私の周りの空気を読め‼︎‼︎
それが出来たらもう勝者だ!旦那の鏡だ!

コメント