※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
妊娠・出産

明日が出産予定日の初産婦です。夜、膣や子宮口が刺すような痛みで眠れません。同じ経験の方いますか?

明日が出産予定日の初妊婦です!!今日健診でお腹の張りも増えてきたしお産近いね〜と言われました!!その後腰や尾てい骨が痛みますがおしるしなどはなく、、夜横になると必ず膣?子宮口?が針で刺されたような痛みに襲われ眠れなくなります、、同じような経験された方いらっしゃいますか(´×ω×`)??

コメント

aa

針で刺されるような痛みありました!
出産する少し前からあって
出産当日も結構な痛みありました!
私はその後夜寝ていてふと目が覚めて破水からの出産でした😊

• 未来

未来

破水からの出産ってすごく辛いって聞きました、、破水ってすぐ分かるものですか?(*_*)

• 9月6日
  • aa

aa

すみません下に返信してしまいました😭

• 9月6日
aa

なにが辛いんだろう🤔
陣痛が先にくる人より痛いとかですか?😂
初めての出産でしたので
出産てこんな痛いんだって思いましたけど
それなら今度は陣痛から来て欲しいです😂

破水はすぐにわかりましたよ!
なにもしてないのにサーっと
水が出てくるんです!笑
人によってはパチンって音するらしいです!

• 未来

未来

私も詳しく聞いてないんですけど周りの人から破水してからだと辛いよーと脅されてたものでびびってます‪\(ᯅ̈ )/‬どっちが先にしろ出産自体痛いのに代わりないですもんね(笑)
    寝てるときに破水したら漏らしてしまったと勘違いしてしまいそうです(笑)音が鳴ってくれたらわかりやすいのに、、(°д°)

• 9月6日
  • aa

aa

そうです!
    しかも初めてだから比べられないし
    辛くてもやるしかないですもんね😂

私は寝てたらふと目が覚めて
    尿意は無いけどなんとなく
    チョロチョロ出てんなーって思って
    トイレに行ったらサーッと出てきました!
    その後も自分の意思とは関係なしに出てくるので気づけると思いますよ!笑

• 9月6日
  • 未来

未来

詳しくありがとうございます!!初めてなので分からないことばっかりで、、もし破水したら気づけますように(笑)

• 9月6日
m♥︎

わたしも2人目は膣の中がチクチク針でさされてました😱(笑)夜寝る前の9時ごろチクチクしだして日付がかわった朝方4時くらいに破水しました!もうすぐかもしれませんね😍

• 未来

未来

そうなんですね!!破水される方が多いのでしょうか、、色々ドキドキします(*_*)

• 9月7日