※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

ベビーチェアがない時、大人用の椅子にくくりつけるタイプのベビーチェアの使い心地と暴れないか教えてください。

このレストランとかでベビーチェアがなかった時に大人用の椅子にくくりつけて座れるようにするやつの使い心地教えて下さい🙇‍♀️
暴れたりしないですか?

コメント

あんちゃん

これ使ってます♪
重宝していて何処へでも持っていってます😄
ベビーチェアでもテーブルやベルトがないお店多いので助かりますよ♪
暴れてもぬけだせないですよ(笑)
ただ写真のように自分にくっつけてあげるのはまぁそんなに😅って感じでした(笑)

さるさる

使用する椅子によりますね😃木の座り心地が悪い椅子だと、やはり直ぐにお尻が違和感みたいで、動いてますね❗

うちの子は親と同じのに座れるのが嬉しいのかニコニコしてますが、ご飯あげる際、やはり親は視線が子ども用椅子よりも、下になるので屈む形になるのが私は腰とかがよくないので、難点です(^_^;)

唐揚げ

うちの子は椅子につけて使ってもいい子にしてます♪
友達の子は使えなかったみたいで新品同様をおふるをいただきました!!
なので合う合わないは使ってみないとわからないかもです😂

ざくろ

似たようなの使ってます😄
息子は機嫌よく座ってます♪