※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

ボールハウス、テント、プール、どれがおすすめですか?ボールハウスは軽くて収納しやすいですが、デメリットがあれば教えてください。おすわりできるようになれば、楽しんで遊べますか?

ボールハウス、テント、プールはどれがおすすめですか?
軽くて収納しやすいのはボールハウスかなぁと思ってるのですが、デメリットがあれば教えてください☺️
また、おすわりできるようになれば、楽しんで遊んでくれますか??

コメント

ガオガオ

ボールハウスはわかりませんが、テントとボールプール持ってます☺︎

テントはとにかく邪魔です!笑
しまえばコンパクトですが、出したりしまったりはちょっと面倒でしまい込んだままです。
ひろーいおうちならいいと思います❣️

ボールプール、子どもはかなりヒット商品のようですがボールがとにかくあちこちにちらばります…笑
でも大好きなので未だボールプールを自分で移動させてプールの中でテレビみてたりします✨笑

• ゆこ

ゆこ

プールの中でテレビって、めちゃくちゃ可愛いですね❤️🤤
    支援センターとか行くとボールそこらへんに転がってます(笑)
    たしかに毎回しまうこともなさそうだし、そうなるとテントは場所とりますね😫

• 9月6日
  • ガオガオ

ガオガオ

ボールプール軽いので、子どもが引きずって色んなところに移動させるので…私も可愛いと思ってますが、キッチンの入口に置かれたりすると邪魔だったりします笑

でもかなりロングヒットしてるのでいいですよ♡

• 9月6日
  • ゆこ

ゆこ

かなりお気に入りなのが伝わってきます❤️
    写真までありがとうございます😊
    とても参考になりましたᵎᵎᵎ

• 9月6日