※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soso
子育て・グッズ

高松市でベビー用品の品数が豊富な店舗を教えてください。離乳食に向けて椅子などを購入したいです。

香川県高松市でベビー用品を買うのにオススメの店舗教えてください!離乳食に向けて椅子など買いたいので、品数が多い方がいいです!😊よろしくおねがいします!

コメント

あい

赤ちゃん本舗とか品揃え豊富でしたよ!

• soso

soso

ありがとうございます😊

• 9月6日
✴︎

あいさんが記入されてる通り
高松市のフラッグ🚩にある
赤ちゃん本舗は品も多く、サンプルを店舗に置いていたりとても便利です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ポイントガードも作れるし、私は1番おすすめします。
ほかには、桜井高校の近くにあるバースデイも好きです💕
もうすぐ離乳食始まるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私の娘も真っ最中です!
色々揃えるために、沢山の物をみたいですよね💕( ᵕᴗᵕ )*

• soso

soso

なるほどー☺️💓
    ポイントカードいいですね😊
    土地勘がなくて困っていたので、助かりました☆
    あと1カ月ほどあるのですが、少しずつ準備しないと間に合わないなーと😭

• 9月6日
  • ✴︎

✴︎

私はAmazonで全て揃えました(´;ω;`)
    ちょっとバタバタしてて😅。
    でも、実際行ってみて自分で見てみたほうがよかったかな〜〜と思いました😅。
    フラッグ🚩の赤ちゃん本舗👶はほんと広くて、いろんなもの置いてて、子供連れも多く安心して買い物できます🛒💕
    バースデイもポイントガード作れるし、しまむら系列で安いです!服とかは( ᵕᴗᵕ )*・

• 9月6日
  • soso

soso

全部実際見て買えたらいいですけど、時間も必要ですもんね😭
    品揃えが豊富なのはいいですね💓!
    丁寧にありがとうございます😊💕

• 9月6日
  • ✴︎

✴︎

フラッグ🚩は駐車場が地下にあって有料なんですけど、買い物したら、いくらだったか忘れましたが無料になります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。
    素敵なものに見つかるといいですね👏💕。ながながと失礼しました🙏
    ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• 9月6日
  • soso

soso

駐車場まで💖教えてくださりありがとうございます😊💓
    こちらこそ、ありがとうございました!!

• 9月6日