※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーゴ
子育て・グッズ

一週間前から咳が続いていて、小児科で処方された薬を哺乳瓶で飲ませる際に消毒方法が分からない。中の消毒方法を教えてほしいです。

質問なんですが、ここ一週間前から咳をしていてあまりにもひんぱんに咳をするもんだから小児科に連れて行き診断をしてもらい瓶に入った飲み薬と粉をもらい説明が飲「み薬で粉を溶かして飲ませて下さい亅と言われ哺乳瓶で飲ませたんですが少し残ってしまいスポイトを売ってたのでそれで飲めたので次からその割り方で飲ませるのですが、ミルトンがあるのでそれで消毒しようと思いますが、表面しか付けられません、中はどうしたらいいと思いますか?

コメント

Kaito mama

長期間で使うものでもないし、頻繁に使うのでわたしは水洗いだけでした💦

じゅん

こう言っては元も子もないかもしれませんが、もう水洗いだけでどうですかね?😅
色んなものをナメナメしてるし多少汚いものも口にしてるので私はもうだいたいにしちゃってます!