※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
お出かけ

ディズニーランドに10年振りに家族で行く予定なんですが、平日と土日だ…

ディズニーランドに10年振りに家族で行く予定なんですが、平日と土日だとやっぱり平日の方が良いでしょうか?4歳の子供がいるのですが、ディズニーランドの方が楽しめますか?あと、あまり混まない時期はいつでしょうか?

コメント

なあ

先月上は小学生ですが
下の子が四歳のときいきました。

夏休み前の平日ど真ん中に
行きました

やはり平日は空いてますよー!
空いてる時期だと
GW後から7月夏休み前
11月1日から6日あたり(イベントがなにもないため)
1月冬休み後から2月末は
めちゃくちゃ空いてます。

わたしは
春休み、6月ど真ん中、7月夏休み前
に行ったことありますが
一番空いてるなって
感じたのは6月ど真ん中でした。

春休みは日曜日にいき
人でまっすぐあるけないほどの
混雑でした😥

ハロウィーンは平日でも
混雑してると聞いてます

平日でも水曜日が一番空いてる印象です。

四歳でもかなり楽しめますよ🎶

• あやな

あやな

大型連休、イベントの時は込んでますよね😃ありがとうございます。

• 9月6日
けいまま

ハロウィンはもう始まってますよ〜10月31日までですね!混んでるとは思いますが、終わりに近づくとまた混むので9月末くらいの連休過ぎたあたりがまだ落ち着くかなと思います。
あと秋は周辺の学校の運動会やら学芸会の振替で月曜日が土日並に混むので要注意です!

• あやな

あやな

ありがとうございます☺️もう始まっているんですね笑 そして期間が長いですね😅九月の下旬か11月に行こうかと思います(^-^)/

• 9月6日

選べるなら絶対平日ですね~!
うちは11月初めのクリスマスが始まる前、4月の中旬あたりに行きますがそんなに混んでたこと無いです☺️
子供はランドが好きみたいです🎵

• あやな

あやな

やはり平日ですよね。主人に有給を消化してもらうしかなさそうですね😅ランドの方が乗り物が子供向けなんですかね?独身のときに行ったきりで全然覚えてなくて笑 ありがとうございます。

• 9月6日
けいまま

平日に行けるなら絶対平日ですね!
4歳だと好きなキャラクターとかありませんか?ダフメイ好きならシーにしかいないですし…
でも一般的にはやっぱりランドかな〜と思います。
イベント時期は混むのでハロウィンとクリスマスの境目みたいな時期が比較的すいてるかと思います。今年は35周年イベントをやってるので全体的に人が多いですけどね〜

• あやな

あやな

うちは女の子なんですが、ミニーマウス、ミッキーとかは好きみたいです☺️今年は35周年なんですね(^-^)
    ありがとうございます。

• 9月6日
  • けいまま

けいまま

ミキミニならやっぱりランドが楽しいと思いますよ。一緒に写真撮れるスポットもありますし、トゥーンタウンは気に入ってくれるんじゃないかな〜と思います!

• 9月6日
  • あやな

あやな

なるほど☺️やっぱりランドですかね✨9月は混んでますか?ハロウィンは10月からのイベントなんでしょうか?

• 9月6日