※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

長女が今日は珍しく全部自分でスプーンとフォーク使って食べた😳✨凄い!感…

長女が今日は珍しく全部自分でスプーンとフォーク使って食べた😳✨凄い!感動😭✨赤ちゃん返りもやっと終わりが見えてきたかな😭💓

コメント

お姉ちゃん頑張ってるんですね😭💕
成長になんだかほろりときました(´•ᴗ•̥`)
赤ちゃん返りどんな感じでしたか!?😳

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

うちはご飯自分で食べないで膝に座って食べさせてもらいたがる。
    次女を抱っこしてるとヤキモチ妬いて抱っこ!とグズる。
    歩ける距離でも抱っこ。
    とかですかね🤔あとは、イヤイヤ期特有なのか偏食が物凄かったです…。偏食も最近ちょっとずつマシになってきました💦丼もの系全部ダメだったけど、食べるようになりました…😭✨
    あじぽんさんの長男くんは赤ちゃん返りとかなかったですか?

• 9月6日

退会ユーザー

下の子可愛がるとグズるの分かります😂あんまり下の子を構えなかったです💦偏食もあるんですね😵初耳でした🤔
    確かにイヤイヤも重なって食べなかったり、こだわりが出てきますね💦

うちも妊娠中から今でも抱っこちゃんですよー💦💦
    今思えば妊娠中の方が赤ちゃん返りが酷かったです😅夜泣きが始まって毎晩絶叫でしたwww

• 9月6日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

やっぱり下の子放置しがちになりますよね😂
    あら、抱っこちゃんですか💦大変!特に男の子はママ大好きらしいですもんね💡夜泣き…😨それはしんどかったですよね😨😨妊娠中ただでさえ眠いのに😭もう夜泣きはおさまったんですかね?💦

• 9月6日