※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
家族・旦那

今度姉が台湾旅行に行きます!好きなアーティストのコンサートで、ホテル…

今度姉が台湾旅行に行きます!
好きなアーティストのコンサートで、ホテルや飛行機も全てセットでついているものなので、それほど自由時間は無いかもしれませんが、おそらくお土産など買い物くらいはできると思います🎁

私が新婚旅行の時には餞別をくれて、それ以外にも出産祝いでは娘にも私にもプレゼントをくれたり、いつも本当に良くしてくれているので、私も餞別的なものを渡したいなーと思うのですが、専業主婦の身分でなんせ自由に使えるお金があまりありません💦

旅行で使えるものをあげるのもありかな?と思っているのですが、なにかおすすめはありませんか🤔?

コメント

アルロ

お優しい😳❤️
でもなかなか難しいですね。

思いつくのはこ銭入れ(ミニ財布)やエコバッグとかですかね🤔

日本円と台湾ドルの両方を持つと思うので、財布が分かれてると便利かと。
スーパーやコンビニでお土産を買うなら沢山入るし、袋が有料の所もあるのでエコバッグも良いかと思いました🙌✨
どちらも日本でも使えますし🤗
ただ、すでに持ってる可能性も大ですよね💦

参考にならなかったらすみません🙏
そのお気持ちだけでもお姉さんは嬉しいと思います🤗

• ちゃす

ちゃす

お返事が大変遅くなりました😭
    ごめんなさい🙇

結局いいものが思いつかず、お金を餞別として渡しましたが、まさかの受け取ってもらえずでしたw

• 9月24日