※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日初めて人工受精します。緊張しています。主人が出張で今日はできず、タイミングがずれたけど、成功を願っています。応援してください。

明日初めて人工受精します!
緊張するので励ましてください😭

本当は今日の方がよかったみたいですが、主人が出張でいなくてできなかったので明日やることになりました。
タイミングずれちゃったかな?
一発で成功するとは思ってないけど、うまくいきますように!
応援してください😫🙏

コメント

あおい

人工受精成功するように祈ってます🛐頑張って下さいね😃私は今日卵胞チェックとホルモン注射💉です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    注射がんばってください😊
    お互いうまくいきますように✨

    • 9月6日
  • あおい

    あおい

    今日、注射💉される覚悟で病院行ったんですが、予想外なことが起きたため注射なしになりました。前回8ミリだったのが今日行ったら排卵寸前でした。今日タイミングギリギリ💣️💨と先生に言われたのでタイミング頑張ります。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に育ったんですね✨
    うまくタイミング取れますように😊
    卵の育ち方って読めないですよね💦

    • 9月6日
  • あおい

    あおい

    ほんとです。読めなくて困ります😥昨日タイミングは取れたので期待せずあとは生理待ちます。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング取れてよかったですね😊
    予定日までソワソワしちゃいますけど、ゆったり待ちましょう✨

    私も、今日無事に人工授精してきました😊
    ゆったり待ちましょうと言いつつ、ソワソワしてます💦

    お互いうまくいきますように!

    • 9月7日
  • あおい

    あおい

    良かったですね😃そうですよね。気にしないようにすけどソワソワしちゃいます(笑)お互いゆっくり過ごしましょう🎵

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はとりあえずなるべく毎日予定入れるようにして考えないようにしてます✨笑
    涼しくなってくる時期なので体冷やさないようにしないといけませんねー!

    • 9月8日
  • あおい

    あおい

    ですね☺️体冷やすのは良くないですからね。これからが大事な時期ですよね😊楽しく過ごしましょう❗️

    • 9月8日
おかわり姫

成功しますように(*´ω`*)
かといって焦らないでくださいね
いま赤ちゃんも一生懸命お母さんを探してますから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    どうしても焦ってソワソワしちゃいますけど、できるだけどっしり構えたいと思います😊
    がんばってきます✨

    • 9月6日
猿

頑張ってくださ〜い!!😊
私も人工授精で息子を授かりました😄
赤ちゃん来てくれますように👶

私も今二人目妊活中です🙂
お互いうまくいくといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精で授かったんですね✨
    お互い、2人目妊活うまくいきますように✨
    明日はなるべくリラックスした気持ちで行ってきます😊

    • 9月6日
りさりさ

私も明日人工授精4回目おこないます!!
お互い頑張りましょう!
私は仕事前に人工授精して出勤します。
お互い授かりますように( ´ ▽ ` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ日に人工受精ですね!
    心強いです!
    お仕事しながら通院大変ですね😭
    私は育休中なのでゆったりさせてもらってます💦
    お互いうまくいきますように♡

    • 9月6日
ゆきにゃ

先週の日曜日、私も初めての人工授精を経験しました!
かなり緊張しましたが、思っていたよりあっという間に処置が終わりました✨
私も一発で成功するとは思ってませんが、、お互い希望を持ちましょうね(๑′ᴗ‵๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての人工受精したばっかりなんですね!
    心強いです✨
    緊張しますよね💦痛くないといいなぁ😫
    お互いうまくいきますように😊

    • 9月6日