※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまき
妊娠・出産

妊娠7週目で立ちくらみと動悸がひどいです。つわりは食べつわり程度です。皆さんはどうでしょうか?

いま妊娠7週目なんですが、立ちくらみに動悸がすごいです💦みなさんはどうですか❓つわりは食べつわりでそこまでひどくはありません。

コメント

つわりん

私も立ちくらみ凄かったです!一回お風呂上がりに倒れそうになって、落ち着くまで素っ裸でソファーに倒れこんでいたら主人が帰ってきて恥ずかしかったです(;_;)
血液が赤ちゃんにも運ばれるようになると脳貧血になりやすいみたいなので、お気をつけください ♡♡♡

• みまき

みまき

それは恥ずかしいけど大変でしたね!1人目のときも低血圧で貧血が凄かったんですが、こんなにはやくからなるなんて(._.)ゆっくり休みながら過ごしたいと思います。ありがとうございます!

• 12月18日
ひな菊

私も動悸と目眩がありました。動悸は寝てるときに突然起こったり、少し早歩きしたときにおこったので、動悸がおさまるまでじっとしてました。
お医者さんに相談しても、妊娠中に出る症状と言われるので、みまきさんも症状が出たらゆっくり休んでくださいね(^^)

• みまき

みまき

寝ている時は辛いですね💦私は座ってて急になります(._.)
    そうですよね、仕方ないのでゆっくり休みながら過ごしたいと思います!ありがとうございます♡

• 12月18日
あや

私もたまに目眩あります!
1度酷くて血の気が引くのがわかる時もあり、横になっても目がグルグル…でも少し横になったら治りました。
妊娠初期の血液検査で、貧血の薬が出ましたが、合わなくて今は飲んでいません(´。;ω;`)

• みまき

みまき

そうなんですね💦倒れたりしないでまだ良かったですね!あたしも気をつけます!みなさんやっぱり貧血症状あるんですね!私だけじゃないので、すこし安心しました!ありがとうございます♡

• 12月18日